2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ところで、

長野から渋谷まで、丁度2時間でつきますよ。じぶんちから車飛ばして長野駅のパーキングまで15分。最速の新幹線が長野からノンストップで大宮。そして快速の埼京線に乗り換えれば、ジャスト2時間です。駅の駐車場は新幹線だと一律1000円になりまする。まあ、…

学校へ行こう!MAX

V6の夏休みということで6人で1泊2日の九州旅行。5時に渋谷でて長野駅のパーキングついたのが7時10分。このときほど、ナビにテレビ入れといて良かったと思った瞬間はない。SBCにあわせ(なんてローカル)動いちゃうと音だけになりながらも聞いたら、長野く…

岡幸二郎と三宅健

楽前日の昨日、プロデューサーズ見てきました。やっぱり最後はジーンとくるわ。レオとマックスの去っていく後姿でエンディングなのですがなぜかここが一番感動する私。何がどうとか理屈より単純に素直に楽しめる舞台で本当に見に行ってよかったデス。ところ…

V6ネクストジェネレーション

坂本昌行新曲完成!テーマは10周年 坂本くんのお母さん「プロデューサーズ」観劇。楽屋にドリンクの差し入れ〜。 夏限定お悩み相談

24時間TV

相変わらずの内容かなあとおもってみなかったんだけど、知り合いと電話してたら北村弁護士の高校生時代が出てるよということで、ちゃんねるをあわせました。旦那が同級生だったそうだが、まるで覚えていないらしい(向こうだっておぼえてないだろ!) 高校時…

ハードゲイは旦那も好き。

EMIのさいとで、ハードゲイのスクリプトがあります。アドレスバーにコピペするとフォーが楽しめます。このニッキで試してみてね。 http://d.hatena.ne.jp/emiaoki/20050826例: ■ フォーーー!!長野博 フォーーー!!くるまでグルメ2周年記念 フォーーー!!…

長野博くるまでグルメ2周年記念!

というとこで、Johnnys Webと女性自身の夢のコラボレーション。長野くんが募集した『私のお気に入りレシピ』1000通の中から4品が選ばれ、女性自身の中で紹介されてます。 ヘルシー巻き 健康食材(ひじき、にんじん、きぬさやなど)を生湯葉で巻いて蒸し器で…

VVV6

明太子マヨネーズ雑炊をたべる長野様がうつくしい。。イノッチはマックスのままの風貌でテレビにでているので、なんか変だった。ロケ先は青山劇場から近い渋谷駅周辺。休演日もごくろうさま〜〜。

かにとまつたけ

まつたけ食べてきました〜〜〜。秋の味覚フェアっていうはがきがきてたので早速いってみたら、お通しからうにのとうふ。松茸のとびんむし、焼き松茸、松茸のてんぷら、最後に松茸雑炊。デザートのくりアイスもおいしかったですぴょ。たまには贅沢もいいねぇ。

メディアコーディネーター

岡幸二郎のブログ

ここにでてくるレオは長野くんの役名です。 芝居仲間でランチを楽しんでいるらしい。さすが、長野博様。 http://blog.livedoor.jp/okablog/

ネチケット講習

このテの講習はエクセル、ワードに比べて人気がなく中学の先生1人だった。2ちゃん系のフラッシュ倉庫をみせたりしてしまいました。掲示板ではなりすましが多いって話から、リアル友達の話になりました。リアル友達にじぶんのカキコを見られたくない人も多い…

佐藤愛子のエッセイ

に長野博の名前があるという情報を得て、本屋で「オール読み物」を立ち読みした。なんだろう、わくわくしながら見たら、のわんと孫の中学生の女の子が「V6」の長野博ファンで、自分が暇だとおばあちゃん(すなわち佐藤愛子)に好きなアイドルを覚えさせにくる…

ジャイアンツのフリー素材

かわいいv〜 http://www.geocities.jp/kakure_g/ドームで野球見るとき、試合よりジャビットのコーナーがすき。

田中康夫

康夫ちゃんったら http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/nagano_local_goverment/?1124622187

セブンイレブンのアイス

昨日、Word講習があった小学校で最後に校長先生がアイスを出してくれました。それが、メロンのチョコチップ入り。セブンイレブンの限定商品らしいのですが、すごくおいしがったですぅ。私、メロン味のジュースとか嫌いだったんだけど(本物の味とかけ離…

V6映画公式ホームページ

この写真見るとついわらってしまいます。 http://www.holdupdown.com/

V6

http://www.daily.co.jp/gossip/2005/08/18/183909.shtml

はまり役

アメリカの会計士って、日本の会計士のイメージとかなり違うんですね。レオは会計士といっても公認会計士ではないので会計事務所ではとってもつらい労働環境ですぅ。レオのまじめで対人恐怖症でヒステリックなところが長野博様にとってもはまっていたような…

版権

去年のウエストサイドも版権買っての公演だったので、恒例のニッキ(錦織一清)のアドリブなくてつまんなかった(失礼)のですが、今回のミュージカルはその点臨機応変。ブロードウエイそのままではないと思う。かなりトニセンテイストがあったような....。ま…

マックス、法廷の場面で歌うレオに「お前、歌手だったんだな、忘れてたよ」客席爆笑。 長野くんの歌声。よかったですよ。ボイトレしたんだな〜〜。これからも続けてね。

800万円の衣装

藤木孝サン、初登場するシーンでいきなり豪華なドレス着て出てきます。かなり笑えますがこの衣装800万円だそうです。わかるような気がする...。高そう(笑。

恋するウーラ

ウーラはレオに一目ぼれしたのか、大好きなレオに自分が好きなことを一生懸命伝えようとする姿がかわいいです。登場シーンは悩殺ポーズが多くて驚きますが(^^;;;。彩輝直ファンの方、必見ですよ^^v。 http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200508/14/ente18…

プロデューサーズ

見て来ました〜〜。前から今日は1日休みにしておいて、何の予定も入れてなかったの。しかし!!土壇場で長野高校に朝一で用事が>゜))彡。しか〜し、なんとか新幹線に飛び乗り1時半の開演に間に合ったのら〜。ああ、今年の夏はいろいろあるなあ。で。たいし…

TokyoWalker(雑誌)

長野博様が一番後ろのページにのってます。 六本木ヒルズの一番上から東京をながめてますぅ〜。

諏訪湖花火大会

仕事にいったら、ワイルドねむそうだった。帰ってきたの朝の4時だそうです。 諏訪湖の花火みてから、長野へ帰るまでに7時間(゜o゜)。 http://www.suwako-hanabi.com/kojyou/

選挙

う〜〜〜ん。カード地獄ねえ。 http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/200508091144.html

V6全国ツアー決定

ですぴょ。 長野にもくるとは、驚きですぅ〜。自転車でいけます(^。^)。サンスポには日程表ついてますよ。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200508/gt2005081602.htmlhttp://tochu.tokyo-np.co.jp/00/hou/20050816/spon____hou_____000.shtml

しあわせ

料亭の女将さんになった女の子。私の顔みると「あなた今、しあわせでしょ。私、今不幸せ」。それを延々5時間近く言い続けられまいったよ〜。幸せかどうかなんてその人がどう思うかどうか人によって尺度が違うんだから、比べようがない。しかし、高校のころの…

昨日は

卒業●年目の高校の同窓会でした〜〜。もう、だれかわかんない状態。はじめて知ったこと 幹事Mくんのはなし。私の隣の席にいたシラカワくんとMくんでいすにたって私の胸元見てたんだって。うそ〜〜。 男子が圧倒的に多い高校だったので、知らない間にへんなこ…