2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

長野博

フジ6日(日)深0:55「ニューカマーズ コミュかん。」

V6ネクジェネ

新曲「ジャスミン」がかかった。イノッチのソロから始まるナンバーです。最近、イノの声がすきかも。そういえば、トニセンのクロールって曲のイノの声がすき。 今日のネクジェネは、また昔話だった。就職活動しなくちゃいけないって話をジャニーさんにした長…

宝石

久しぶりに、本当に久しぶりにネックレスを買ってもらった。 イエローダイヤモンド&プラチナなんだぴょ。宝石の光もいいものだな。

テレビジョン 久しぶりに立ち読みしたら、長野様が載っていました(^^) ああ、癒されたいわ(笑。

「勉強していたい!」

原作本 http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4166605232.html

長野博 NHKドラマ初主演

土曜ドラマ『勉強していたい!』(全3回) 8月18日、25日、9月1日の毎週土曜午後9時より放送予定http://career.oricon.co.jp/news/43902/

VISTA

無事XPからVistaになって、いまIBMから入力しています。できたよ〜〜〜!!

トリオ・ザ・シャキーン

って、なに?

先導的

ICTを使った先導的〜の公募で大忙しです。 ヤツカ先生がミーティングに来て、帰りにお土産もらった。かわいいゴディバのチョコレート。卵が五つ鳥の巣みたいに入っていました。うちにもって帰ったらあっというまにまーくんが食べちゃった。「あれは、テキ…

うわ、

書くのひさしぶり。東京いって桜満開のなか入学式でした。 ソフィアンになってきましたぴょ。

V6新曲「ジャスミン」5月23日発売