2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末

ってことで、身辺も忙しい。来年度はどうしようか、このまま身を任せて仕事に没頭。それとも、なにか新しい趣味に走るか。な〜んていろいろ考えるけど、あまりかわらないのかな。センターのIT講習を充実させて公民館の仕事増やす予定です。相変わらす、教…

J STORM MOVIE

第5弾はV6主演らしい...。楽しみだね。

2月も終わり

早いね〜。2月って本当に逃げるように終わるね。ああ、やることが増えていくのに消化できません!確定申告はとりあえず済んだけど。

V6カレンダーが届いたぴょ

でも、いつもより枚数が少ないような気が(^^;;;)。 ところで、あのテープ誰か使う人いるのかな。(V6が印刷されてますガムテープの大きさに)

スペシャルオリンピックス

明日が、とうとう開会式。どこでやるのかと思ったら、Mウェーブでした。狭いがみんなはいれるのかな??いまさらながら、切符を手に入れればよかった。だって、上戸彩 ちゃんがくるんだもん、なんちて。

少年隊のPLAYZONE

今年も15000円するらしい。ぎょ、またウエストサイド?

アイドル武者修行

イノッチの日経エンタの連載が本になるみたいです。 出版社→日経BPセンター タイトル→アイドル武者修行 著者→井ノ原快彦 予価→1200円 発売日→3/28 ISBNコード→4822217396

岡田准一免許取得記念

昔、そんな企画あったよね「学校へ行こう!」で。そのときも確かみのさんちに行かなかったっけ。で、朝飯もらって食べてたような..(おぼろげな記憶であった(笑い)、うそかもしれぬ)。違うかな〜。そんで、昨日の丸坊主企画みて、やっぱり思い出したんだ…

一生懸命

隔週で教えている、公民館主催のIT講習。今日が締めで最後だったのですが、まだ続けたいというので、サークル活動として団体登録してもらって多少お金も負担して頂き続けることになりました〜。だいたい60歳以上の女性(中には70代のひともいる)なんです…

sonyのCLIE終了

おお〜〜〜、終わってしまうのですか? あの形はおしゃれで気に入っているのですが。まあ、職場にもスケジュールいれるグループウエアがあるし、携帯もあるし。かぶるところが多すぎたのかな?

昨日の胃検診

バリウムは無事出ました。一緒に受けた人はおなかに来て大変そうでしたが(^^;;;。

スペシャルオリンピックス

わが市にもスペシャルオリンピックスの代表がやってきたので、旗振りのお手伝いに行った。ハンガリー選手団が来ていた。宿泊施設は白鳥園という昔で言えば「ヘルスセンター」のようなところだが、彼らは布団とたたみに耐えられるのか心配になってきました。…

学校へ行こう!

みのさん早朝おもてなしドライブ:みのもんた 長野博 三宅健 長野博大型免許取得第2弾。カッちゃんにひきつづき選ばれたのは、みのもんた。おもいっきりTVの時間までに、みのさんの自宅から日テレまで大型トラックで送り届けるというもの。みのさんの自宅…

バリウム

今日は、朝から胃検診と大腸検診。大量のバリウムが今胃のなかにはいってる。これからださせば(^^;;;。確定申告してます>旦那が。

メールが送れない!

メールがおかしいというので、おじさんのうちに行ってきた。すると、メールアドレスが1文字ちがっていた。それだけで、送信メールはエラーになってしまっていた。1通でもエラーがでると、その間違えたメールを削除しない限りエラーメッセージは続きます。そ…

森田剛くん(2/20)26歳

お誕生日おめでとう!!いよいよ「荒神」がむばってください。

猫の手もかりたい

今日は、朝から仕事が山積み。たいしたことじゃないんだよ。CD焼いて〜とか、写真印刷して〜、とかひとつづつはたいしたことではないが、そんなことしていると自分のPCがふさがってしまうのです。月曜日は大腸検診。忘れないようにしなくては。

VVV6

コメントにコシがあるね(byイノッチ) 言葉の愛撫師(by筧利夫)といわしめる長野博様。味噌ラーメンとくればでないわけはないですね。「店主であれば、ほかのラーメン屋の麺をみる」そうです。味噌には卵麺があうらしい..。

学校へ行こう!

いま、会いにゆきますゲーム:長野博 井ノ原快彦 森田剛 岡田准一 街行く人に声をかけ、その人が今、一番会いたい人を予想する、第2弾。長野、岡田ペア。いのっち、森田ペア。イノなきにでてきた北海道にとばされたとはことことだったのか〜〜。北海道の彼氏…

女の子同士の交換

学校では、今や男の子にあげるというより、手作りのお菓子を女の子同士が交換するのがはやってるらしい。私は、高校のとき図書館の先輩にアルファベットチョコを新聞紙につつんであげたことを思い出した。色気も何もなかったよ〜〜。

義理チョコ

職場のチョコは、のわんとブルボンの100円くらいのトリュフ(15個くらい一袋2個づつだった(^^ゞ。しかも、みんなから集めたお茶代の中から。すごいなあ、ある意味。

デビュー前の長野博 

明日再放送がテレビ朝日であります。 15:00〜16:50 テレビ朝日 月曜サスペンス「和久峻三サスペンス 新・赤かぶ検事奮戦記(2)・呪いの紙草履・越中おわら風の盆の謎・飛騨高山〜白骨温泉」*1 原作:和久峻三*2 脚本:保利吉紀 監督:岡屋龍一 主な出演:橋…

珈琲館

今日は、久しぶりに松本へ遊びに行ってイトーヨーカ堂にヨカッた。すると懐かしい珈琲館があった。池袋にあったんだ〜〜、昔。で、よく珈琲カップももらいました。そしてたまった。学生のころの話です。

シフォンケーキ

明日のバレンタインに備え、シフォンケーキを作った。抹茶にしようか、コーヒーにしようか悩んだが、チョコだものココアだよね〜〜。いまは、女の子同士で交換するらしい>手作りもの。昨年は、散々いろいろつくって、結局、「りんごの木」で買ったクッキー…

V6ネクストジェネレーション

久々に聞いたようなきがする。「毒舌長野の俺に従え」長野博コーナー「いのはら、タクシーの中で他人になりすましてるんじゃねーよ」(イノなきより実話ですね) ゆりえ 私の弟光一は、私のことをうんこと呼んでいます。長野様はなんとよびますか「排泄物」 …

バレンタインだね

CDTV恋人にしたいアーティスト ジャニはこんなランキングだったそうです。 http://d.hatena.ne.jp/paruchi/20050212岡田准一クンが9位ですね。 長野博様は77位、昨年はランク外だったそうです。よかったね、はいって(笑い。

愛ルケ

長かった1泊2日も終わり、冬香さんは高槻(しらんかった)にかえって行きました。どうも、転勤で東京に移動になるらしいです。「毎日あえるね」といってますが、そばにいても毎日はないですよね〜〜。(そうじゃないかな) http://nikkeiyokyom.ameblo.jp/に…

VVV6

昨日はオムライスでしたね〜。坂本昌行がかっこよかったです。やっば、舞台が輝かせるのでしょうか。健ちゃんは石塚さんといっしょだったので余計かわいく見えました。オムライスといえば、坂本くんつくるのうまかったよね。前のビバビバでフジテレビの偉い…

うちの話

ヘルニアに手術したときに、検査するはずだった大腸の検査でまたポリープが見つかり入院してとることに〜。おじいちゃん亡くなって、病院通いがなくなったとおもったら今度は旦那があちこちとあってオドロキです。で、相続の話もそろそろかたさなきゃでうち…

高校中退者の声

トニ線流しのBBSにこんなに書き込みがあったのですね http://www.tbs.co.jp/gakkou/