2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大丈夫???

http://haiku.blog.livedoor.com/smn.php?user_id=emiaoki&tid=157029

快適なホテルライフ

大宮のパレスホテルにお泊り。自分でお金払わなくてこんなに至れり尽くせりだと幸せだわ〜(爆。ゆかりちゃんとそごうで買い物して、川越行って遊んできました。菓子屋横丁で、団子とせんべいたべて、時の鐘の前で写真撮りましたぴょ。mineもアトレも昔…

2ndハウス打ち上げ

http://blog.eplus.co.jp/hounan/archive/20060326

明日は

東京です。正確にいうと大宮に泊まり。懐かしい川越に寄ってこようかな。

4月13日VVV6スペシャルあるよ!

夜7時から9時まで。全国ラーメン王座決定戦。長野博万歳!

岡田准一

「花よりもなほ」公式サイトhttp://www.kore-eda.com/hana/フラッシュがないとみられないぴょん。じゅんじゅんの顔はもざいく?

学校へ行こう!MAXニッポン学生1500万人緊急ホームルームスペシャル

パネラーを向かえ、3つの項目をディベート。「校則は必要か?不必要か?」「愛のムチという名の体罰は、必要?不必要?」「子供の教育が悪いのは、親の責任?学校の責任?」たまにはこういう試みもいいよね。学生のインタービューみて先生も親も手を抜いたら…

カミセン新曲「JUSTICE」

http://www3.nhk.or.jp/anime/samurai7/ NHKアニメ主題歌だぴょ 黒澤監督の七人の侍が原作なんだね〜〜。

卒業式

で寂しさひとしお〜。

3/21長野博、岡田准一

みのもんたの朝ズバッ!に出演。学校へ行こう!の番宣かな?

V6ネクストジェネレーション

V6にはデビューのときのキャッチフレーズがなかったと言う話になり、番組を聴いているみなさんから、V6でもとトニセンでもいいのでいいのが思いついたら送ってください!ですって。「コンサートでいっちゃうよ、V6でもトニセンでも」ってイノッチいってまし…

2ndハウス

化粧してる途中のヅカの顔がすごい。あの目をあんな目にしてるなんて.....。で、ヅカにそっくりな人に昨日会いました。小学生の子どものいるお母さん。PTAで浮いちゃうって感じ。この番組もあと2回で終わっちゃうのね。寂しいわ_。

稲葉さんファンの友達が

この前のVコンに誘ったらすっかり岡田ファンに..。なんでも、DVDの「野性の花」岡田バーションの長野様に話しかけてるところがすっげーよくて、なんども見返してるんだって。ひとによって、同じものでもみるところのつぼって違うよね〜〜。わたひは、個人の…

お仕事です!

年度更新の時期なので、各学校の教頭先生に教えに行ってます。今日も2校いったのですが、なぜか校長先生がコーヒーを入れてくれるんです。しかも「これ、レギュラーですから」だって。なんだか恐縮。で、忙しそうに机運んでる教頭先生に「お忙しいですね」と…

少年隊

今年のプレゾンのお誘いメールがカッチンからきたわ〜〜。 なんでも、大阪公演がないんだってね。なんでやねん。大阪すきなのに。

北九州

旦那がどーしても北九州へ行くといってきかないので、春休み北九州旅行へ行ってきます。大学時代の後輩が人吉にいるので会いたいなあ(そんなひまないか)。証券研究会のときの1こ下の子でいつもぶつぶつ2人で文句を言ってたなあ。ついには「証券ぶつぶつ…

坂本昌行

劇団演技者。「レプリカ」に出演。

ランチ

最近、移動の時期でお別れにランチにさそわれますv。それが続くと、、、、、やはり服がきつい!思わず、ボディスーツ出してきて着てます。苦しい...

突然

職場のインターネットが、仕事以外のサイトにいけなくなりました。YAHOO!などにいく場合IDとパスワードの入力が必要になります。昼に帰ったらパニックになってた。自分のは違う理由で見られる環境なんだけどね(内緒だぴょん。

岡田准一新CM

グリコポスカムです。始まってます。

うう

昼間、用事があってスーパーのおもちゃ売り場を通った。並んでいる怪獣の名前が全部言えた....。

V6会報

本日到着!三宅健舞台「第32進海丸」の申し込み詳細入ってますぴょ。

2ndハウス第9話

三澤には、課長昇進の話が出て、亜希ちゃんには舞台の主役の話。これで、恋愛もうまくいけばいいんだけどそこはドラマなのでいろいろな障害が〜〜。一番気になるのは、どうしてヅカが別れたのか...。所詮不倫だったのよって何があったんだい、ヅカ。で、隣の…

喰いタン

昨日のズームインスーパーの宣伝。「タッキーが女形!!」のあとで、森田剛の金髪女装姿が映ってかなり笑えたのですっごくたのしみにしてましたぴょ。舞踏会で変装したヒガシ様と剛くんもおもしろかったけど、最後に3人で見た夢が「白馬に乗って去っていくヒ…

今日はめでたい

じぶんの誕生日だったじょ。デジタルコンテンツ事業成果報告会というのが東京でありいってきた。自分のしていた仕事がきちんと成果となって報告書にまとめられており、ちょっち感激。「そのとき、歴史が動いた」とあとでいわれる事業です!とどこかの教授が…

V6 DVD

自己最高の初動売上枚数を記録http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060306-00000007-oric-ent連日、友達からDVDのコメントがくるんだけど、私はなかなかみれないぴょ。クレジットのじぶんの名前はみつけたけどね(笑。

2ndハウス第9話

あらすじ読んだら、ついに2人は.....。とありましたが、今度こそなにでしょうか(笑。 http://www.tv-tokyo.co.jp/珍しく、長野博様の顔が公式ホームページに載ってましたのでつい...。

岡田准一

岡田准一 改メ 青木宗左衛門 ~「花よりもなほ」より~ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000EPFDN0/qid=1141437218/sr=1-1/ref=sr_1_0_1/503-2836864-0114302 岡田准一が時代劇映画初挑戦!へっぴり侍・青木宗左衛門になる恋あり、笑いあり、涙あり。…

長野博

V6情報 http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=22796

屋代駅前で

昨日の直太朗。スライドショーのトップはわらの道祖神。駅前でのショット。そこで、イナバウアー。長野県庁前でのショット。そこで、イナバウアー。彼の中ではイナバウアーがブームらしい。出来ることは何でも自分でしたいといっていたとおり、スライドショ…