2005-01-01から1年間の記事一覧

ジャニーズカウントダウン

V6と年越ししたかったのですが、今年は願いがかなわず家に帰ってTVで鑑賞。10周年コーナーあっていつになく長くうつしてもらえましたぴょ。でも長野博さまは東様のバックが一番輝いてた?あけましておめでとう。ことしもよろしくお願いします。

ミレナリオ

お台場行って、レインボーブリッジがレインボーの照明になっているのを確認してから東京駅へいった。うわ、すごい人でした。すごい人の波の向こうにはすばらしい光のエージェントが〜〜〜。きれいでしたぴょ。

セリーヌ

東京ミレナリオ見に行くために朝から東京行きました。長野を出るときは雪道だったのに新幹線乗って東京着いたら雪が無い。雪が無いだけで超感動。時間つぶすために高島屋へ行った。普段見ないもの見てたら急に財布がほしくなり、セリーヌで財布買ってしまい…

あと1日

今年もあと1日でおわり〜。明日は東京ミレナリオみてきますぴょん。

見なきゃソンSONG「PRIDEかけてジャニーズ歌合戦」at TOKYO DOME since 1998

12月31日(大晦日)23:45〜24:45デビュー25周年を迎えた近藤真彦メドレー&10周年を迎えたV6メドレーがあるのねん。楽しみだわ〜。

年末

今日からおやすみ。掃除なくちゃと思いつつ、なかなか進まず(^^;;;。

ジャニーズカウントダウンコンサート

http://www.fujitv.co.jp/sonsong/index2.html

V6アニバコン今日がオーラス

コンサート事務局から、今日のサプライズのメール届きましたが、どうなったんでしょう〜〜。今日は仕事納めでいけませんでしたが、サプライズは成功したのかな?気になるなあ。はやくDVDでないかしら。

ウルトラマンティガ(長野博)

再放送始まりました〜。http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/a0032.html 第一話見逃しても、再放送2回あるぴょ。CS(TBSチャンネル)では、12月25日から平成ウルトラマンシリーズの3部作「ウルトラマンティガ」「ウルトラマンダイナ」「ウルトラマンガイ…

忘年会も蟹だった。みんなはバスで、私はワイルドが迎えに来てくれたのだが、あいにく午後から雪で大渋滞。職場を出て1時間後うちについた。それで蟹屋にいってバスのみんなを待つ。バスは普段20分くらいのところを1時間半かけて到着。やっとのことで食…

年賀状

パソコン講習で教えてばかりいるが、自分のはまだだったりする。やっと昨日ウラをすりこれから表でございます。エクセルでフィールド作ってワードに流し込みなんてしません。平成12年度版筆王まだ使ってます(笑い。

ドンキホーテ

近くにできたので行ってみた。一大アミューズメントパークだった(笑。結局化粧パフとかかっちゃうんだよね。東京で舞台見るときついでに寄ったドンキホーテでもパフとかハンドオイルとか、、、激安と言う言葉に弱いわたひでした。そういえば、イノッチが大…

東京ミレナリオ

http://www.nifty.com/millenario/flash/index.htm来年ないようなので、行くかも。それよかカウントダウンいきたいよ〜

岡田准一は美しい

http://www.here-we-gong.com/gong.php?id=298

大雪

イブと休日と大雪が重なって、大渋滞デス。買い物は控えましょう(笑。

日韓友情音楽祭・イン・ソウル(NHKハイビジョン)

V6のコーナーの前に韓国でのロケ映像がプラスされてました〜。長野博様がメンバーにそそのかされて韓国の踊りを披露するのですが、おでこ全開。次のツアーでやるそうです(ほんとかよ)。

VVV6も

蟹だね〜〜。しか〜し、長野様がいないわ(涙。

午後から雪

今日は午後休み。夜は蟹をたべていた。食べ終えて帰ろうとするとワイルドからメールが入った。「じょうだんじゃないよ=。2時間半だよ〜〜。いつも35分の帰り道。今日は2時間半かかったらしい。そういえば、バイパスが渋滞してたわ。こんな日が代休でよかっ…

ウコンには様々な力があるらしい

こちらに書かれていましたのでトラバさせていただきます http://d.hatena.ne.jp/eliet0909/20051221ウコンの力を飲むと、朝の目覚めはすばらしいです〜〜。

テレビみてたら

ウコンの力のCMがいっぱいみれました〜幸せ〜。岡田くんのVodafoneの30秒バージョンもみれました〜〜。アイシテルって叫んでます(うう。

2ndハウスの挿入歌

この前東京公演にいったとき来ていた2ndハウスのスタッフさんが「夕焼けドロップ」の唄を聴き挿入歌に決定したそうです〜。長野博様のかわゆらしさが抜群に出た一曲だと思ひます。

岡幸二郎

プロデューサーズで共演した岡幸二郎さんのブログにV6のコンサにいったことが載っています。手作りのうちわデス。http://blog.livedoor.jp/okablog/

そういえば

普段はオートマ苦にならないけど、雪道とかはマニュアル車のほうが良いような気がする。オートに任せてる場合じゃないときがあるのよね。そしたら、「ねえ、ABSちゃんと効いてるか、ためしてみたら?」ってSEの人に言われた。なんでも、ABSならば氷の上で…

今朝は

晴れていた。気がついたら路面がスケートリンク。引き返すわけにも行かずなんとか庁舎に着いたけどスリリングなドライブだった。長野博様のインプだったらこんな雪道でもだいじょうぶなのかな〜。

昨日の雪

朝は雪の中の出勤だった。吹雪だった。

12/23ミュージックステーション

曲目でてます http://www.tv-asahi.co.jp/music/ V6はおれんじだじょ

Top Stage

編集後記で、今年一番の舞台は、翻訳版の「プロデューサーズ」と書いている編集さんがいるそうです。うれしいですね〜〜。最後のシーンはなんど見てもなけたから不思議〜〜〜。松平健さんもやりたかったといったのがうなずけました。

お肌のエステに興味のある方はこちら

http://www.asahi-j.co.jp/miwa/html_n/advicespot1.html

長野は

大雪です。昨日までは雪は舞っていたがこんなに積もってはいなかった。今も燦燦と降り積もっていますが明日は仕事にいけるでしょうか...。ところで、昨日エステいったら京都で静養中のオーナーに久しぶりに会いました。1年前に体調を崩し実家のある京都で今…

V6ネクジェネ

なんと2006年2月5日に鹿児島県の城山観光ホテルで公開録音が行われます。 FM鹿児島で、申し込みを受け付けています〜。 http://www.myufm.jp/preindex.html さすがに鹿児島は遠い。。。 今だからフーフーフー 「ボールの空気よく抜けるな〜」っていってた部…