2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

北海道いってくるぴょん。学生のとき以来でおじゃる。

今日のネクジェネ

プロデューサーズの稽古ネタ。イノッチも長野博様も日本風に早く仕上げることに慣れているため、あちらの方々に「君たち出来上がるの早いね〜〜」と驚かれる....とのこと。長野様いわく「だって、(ジャニーさんのまねで)You、やっちゃいなよ。ですから…

トニセン

ネクジェネを聴いている人が見ると、常連さんがいっぱいでてきておもしろいBBSです。 http://radio.bbs.thebbs.jp/1106447048/

きのうの

VVV6。長野博様と健ちゃんで、豚肉。私は油の部分がにがてであるが、彼らがうまそうに食べていると食べたくなるので不思議だ。六白豚のトントロ。長野語録では「油が調味料」....だそうです。

プロデューサーズ

V6で更新するネタがないので、サイトをまわってました。「プロデューサーズ」の版権ジャニーズが買ったことに驚いてるみたいですね。マツケン&明石家さんま。さんまさんはニューヨークいった長野博、井ノ原快彦と偶然一緒になって宣伝してくれたらしい。プ…

うまくいく講座

サブしだいです。

おじさんたち

今日で、インターネット講習修了。サブの先生が2人とも男性(50代)だったので、初めは不安だったけど広い心で見守ってくれて(笑)うまくいったと思う。おとといから5連続でスクールオフィスやらパワーポイントなど講習の連続でさすがに疲れたわ。明日はゆ…

あさっての

パワーポイント講習のために、今日は朝からねた作り。ネタ作るのって何でこんなに疲れるの..って思うぴょ。テキストそのままやるのが一番簡単なんだけど、学校だとちょっと違うことが求められるので教師用つくっちゃいます。うまくいくといいなあ。

Top Stage(トップステージ)

長野博&井ノ原快彦表紙だそうです。でもでも、Webでは顔ないのよね(T_T)。 注文はこちらから... http://www.fujisan.co.jp/CSVoice/VoiceEntry.asp?nv=1261625

西友で

ポポロを立ち読みしたら、長野博様が「V6の10年」を語っていました。ところで、なんでスーツに縞のネクタイなんでしょう????買おうと思ったのですがあまりにもよれていたので、明日蔦屋でさがします(笑い。

今日は、

おじいちゃんの法事だったので、ネクジェネが半分しか聞けませんでした。もしかして、「坂本昌行34歳を語る」とかあったのかしら...。なにはともあれ、リーダー坂本くん、お誕生日おめでとう!クイズヘキサゴンに出ていたあなたはとても素敵でした(ああやっ…

岡田准一

『フライ,ダディ,フライ』VISUAL BOOK ~スンシンの哲学~作者: 加藤義一出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/06/21メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 189回この商品を含むブログ (21件) を見るまた、のせてみたくなりました(笑。

岡田准一その2

Cutという雑誌の表紙にじゅんじゅんでてます http://d.hatena.ne.jp/asin/B000A65I60Cut (カット) 2005年 08月号出版社/メーカー: ロッキング オン発売日: 2005/07/19メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (30件) を見るちょっち、…

岡田准一

日経ビジネスアソシエのサイトでじゅんじゅんの顔とインタビューが見れます! 愛犬さつまくんとラブラブみたいですね〜。 http://nba.nikkeibp.co.jp/

ふと

思ったんだけど、今でも長野博様のバックはリュックくらい大きくて、なかにお母さんが入っている(笑い。のでしょうか。最近とんとこの話題でませんね〜〜**。

BBSの講習

今日はインターネット講習で、BBSの入力を教えたんだけど、はっきりいって「間の抜けた」演習〜〜〜〜。こんなの習うようなことじゃないような...。後半は壁紙カレンダーの設定の仕方。自分も参考になったりして...。でもでも、付加がかかるのでしたくないや…

パソコンが

修理からもどってきた! ワイルドじゃないもう一人のSEのひとが、直してくれました。ボードエラーだと思ったのですが「なんにもこわれてないぞ〜」のひとこと。どこがいかれていたのかは、企業秘密で教えてもらえませんでした(笑。で、で。ハードディスクが…

学校へ行こう!MAX

イノッチと長野博様、史上最年少のプロ社交ダンサー、17歳の岸本麻里亜ちゃんに会いに行く。17歳なのにダンスで長野様を誘惑。とまどう長野様、イノッチも誘惑する麻里亜ちゃんにイノもタジタジでした。麻里亜ちゃんとのダンスを賭け、練習する2人。まじめに…

養命酒のふるさと

駒ヶ根に行ってきた。オープンキャンパスが目的ですが。伊那が近くて懐かしかったぴょ。

岡田准一

vodafoneのCM始まりましたね!あの叫びはすごいですね〜〜〜。

V6ネクストジェネレーション

坂本昌行罰ゲームの歌作りについて、ほかの2人に散々おちょくられていました。坂本くんは「唄はできても詩が合わない」くらいしかいってないのですが...。イノッチ「合宿して唄作りしなきゃ。そしてアルバムつくらなきゃ」長野博「CDの特典もかんがえなくち…

V6映画

「ホールドアップダウン」は11月3日公開。

メインパソコンが・・・

起動しなくなちゃった(^^;;;。入院かなあ。

おへそをむけてごあいさつ

今日、教えに行った小学校にて。職員室で講習したのだが、校長先生や教頭先生交えみんなで掲示板、メールをやりとりしました。先生版コミュニケーションツール導入したんで。 最後に教頭先生のひとこと。「先生方、こちらへおへそをむけてください。ありがと…

杏仁豆腐

を食べている長野博さま、うつくしい...。

キョウレツに

疲れた(^^;;;

金鵄祭(きんしさい)

長野高校の学園祭に行ってきた。ミス長高の決勝戦がおもしろかった。女装をした男の子の中からミスが選ばれるのですが、各クラス趣向を凝らしていて、とにかく「かわい〜〜〜」の一言です。とくに、1年生...。

ホールドアップダウン主題歌

Orange(V6)らしいです。うう、たのしみですね。 CINEMA SQUARE にホールドアップダウンの記事が載っています。

長野博様写真入ハートのキーホルダー

恵美さんが作ってくれました。大事にしてますぴょん。リボンシトロンのキーホルダーだよ。 ところで、恵美さんのブログの本まだ読んでません。完売したのかな? http://d.hatena.ne.jp/emiaoki/

ネクジェネ

久しぶりにリアルタイムで聞きました〜。 毒舌長野の俺に従え.....おはがきが非常に少なくてコーナーが成り立ちませんので、是非長野様に相談したいとこがあればお便りくださいとのことでした。