2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

学校へ行こう!

長野くんの担当なし。小窓に映る姿は、なぜか京本政樹ルックだった。いえ、髪型が...

ラブセン

久々、ちゃんとみました。篠原ともえの部屋でした。岡田くんの「本当は、いえではくらいんだろうな〜」といって描いたともえちゃんの似顔絵に二重まる。

講習

きょうは、センターでインターネットとメールの講座でした。わかりきったことやってもしょうがないので、メールの設定とか教えようと思ったら、ぜんぜんやったことがないので教えてくださいといわれた\(◎o◎)/!まあ、しらないからくるんだよね。センターの…

サンダーバード

吹き替えがV6だそうで、ネクジェネで昨日主題歌が流れました!おっと、なんといいましょうか、NEWS系です(笑。

施設予約

インターネットで予約できるシステムを考えるために、富士通の人に来てもらった。そこは、ワイルドの前の職場でワイルドは「僕は会いません」といっていたが、結局懐かしさあまってしゃべっていた。なんと、彼の仕事はシステムをつくることだったので、じゃ…

ベテラン俳優

江波杏子,清水綋治 。この2人はシーンは少ないものの、舞台を引き締めてくれています。最後のシーンでは、また、死の罠が始まるのかと、どきどきしました。いや〜、すばらしかったです。

芝居の中で芝居を演じる

長野くんの今回の役どころは、人のよさそうな好青年を演じながら、実は野心も才能もあり悪賢い頭も持つ脚本家の卵を演じているます。なので始めは観客もだまされ続けます。とくに殺されたと思われたのに彼が生き返ってくるところは、圧巻です。で、田中健演…

デストラップ(死の罠)

出演者 長野博 田中健,山下容莉枝,江波杏子,清水綋治 。 5人だけのスリラーです。「決して、物語の最後は人に話さないでください」とはじめのクレジットに出ます。どんでん返しの繰り返しで、観客はだまされ続けます。最後の最後まで結末がよめない、死の…

東京グローブ座

本物のグローブ座と同じように、円形劇場でソファーなどもすわり心地よくゴージャスな感じがします。劇場はちいさいので3階まである割りに舞台がすぐそこにありよく見えます。

新宿

グローブ座で、デストラップ見て来ました。かっちんと新宿11時待ち合わせ。アルタのまえにしたんだけど、東京は相変わらす人が多くてうるさい。あつい。で、コムサやGAPなどは11時開店でみれませんでした〜。ううっ。カッチンとはショック以来半年振りで…

つかれた

きょうは、半端じゃなく、疲れた〜。なので、永楽で四川風固焼きそばを食べました!おいしかったです。いちどすわるとたちあがれない(笑。

施設予約

パンフレット集めるしごとをしてたら、NECと富士通になった。そういえば、ワイルドは富士通に勤めてたっていってたので、きいてみた。「うん、それ隣の係だったよ」だって。じゃあ、電話してみて!っていったら、やっぱやめとくだって。「もう、こんなか…

トヨタの最高級車

おばちゃんが、VOLVOに勤めてるのでちょっと安く手に入るらしい。でも、カタログ取り寄せたらV70タイプ。セダンじゃなかった(^^;;)。で、旦那がこの価格でセダンじゃないなら、トヨタの最高級車を買うといった。しかし、私はトヨタの最高級車を…

教頭研修

いよいよ、スクールオフィス導入で、教頭先生に教えに行く日程を詰めた。でも、教頭先生にだけ指導してもほかの先生はできるのかな?急に心配になった。おらしらねだわや。

テスト

ゆかりつあん。この前のテスト古文0てんだったんだって。で、現代文がよかったから、平均点だったといっていた。ユカリちゃんはなみの心臓ではない。

同級生の佐藤くん

旦那の勤めてる銀行で支店長になる。速いよ。、出世頭だよ。友人の直子が痛くショックを受けていた。hitomiのコンサにいっしょにいったのに(奥さんお友達)打ち明けてくれなかったんだって。そうだね〜〜。言ってくれたっていいかもね

V6ネタ

今週土曜日カッチンと出かけます 長野博の腹筋の割れ目はそのとき確認します〜。

今日は出張で

旦那がいない!万歳三唱

あぶない抱擁

昨日のスポーツ報知の見出し「V6長野博がアブナイ抱擁 田中健相手に同性愛熱演」だそうです。肉体は昨年東山さんにもらったバーベルで鍛えているそうです。うふ、たのしみやんけ。こんな舞台に出るんだったら、とんかつロック5回も行かないで、博主演5回行…

教科書ガイド

明日から、期末テストだといって、教科書ガイドを買うとゆかりちゃんが譲らないので、平安堂へいった。のわんと、かいたいものだけなかった。しかし、今頃かってもよむんかい。といいたい。*QAW こんど、市役所に入った管理ソフト。学校のパソコンにも入…

ウイルス騒ぎ

先週、教職員用のイントラのソフト「スクールオフィス」が入ることになり、データをインストールしてもらうため係りの人にデータを渡したところ、ウイルスが出てきて隔離されてしまった。わたしのPCは感知しなかったのにな〜。で、持ってきたと思われる学…

新しいSE

4月から教育委員会にきたSEが2ヶ月で首になり、新しいSEがきた。ワイルドに見えるのは顔だけで、はなしてみるとやさしい女性口調なんですぅ。机が少ししか離れてないのに、メールくれますぅ。しんかし、サーバー作るの得意みたい。リナックスOKだし…

たべすぎ

ボーナスでたんで、ザイゼリアにいった。(ボーナス出たのにサイゼリアかよ〜〜)。オーダーしすぎて食べ過ぎた。うちの家族は小食だと思う。基本的に一皿でいいのよ。ところで、この前に金曜日職場の皆さんと食べに行ったとこは、注文受けた日しか開かない…

ボーナスでたはず

きょうは、ひさびさうちにいた。いいね、休みは。パソコン手配また頼まれたんで、ネットでみたりした。私は何やさんでしょう(笑い。最近、教えることが多くなって、教育長から始まって教頭先生が多いかな、それから、基礎講座で一般の人(老人からわかいひ…

超多忙

きょうは、5分刻みでいそがしかった。さっき飲み会が終わって帰ったとこ。もう、1時じゃん。きょう、うれしかったこと。IT講習5回目まだ誰も欠席者がいないこと。後2回だ、がんばろう。うんざりしたこと。給食センターの栄養士さん。私は間違ってないんで…

お弁当わすれた〜

きょうは、せっかく作ったお弁当わすれて、ついてなかったのよ。IT講習はうまくいったけど、プリントしてあげるのわすれたわ〜とか、メモリースティック忘れたわ〜とか。忘れるときは立て続けなのれした。でも、今日からぶろくをはじめてちょっちたのしみ。…

てすと

てすとです