2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東急ステイの間違いだったよ。

ごめん(^^;;;

今日は寒い

モモちゃんの散歩がつらい(笑

岡田准一

やっぱ、かっこいいよね http://righton.co.jp/mov/index.htm

来年度の計画

もうそんな時期ですね。

岡田准一アサヒ旬果搾り

CM見れますぴょ!! http://www.asahibeer.co.jp/products/sour/shunka/cm-making/ichiban/

打ち上げ

1年半の研究事業の打ち上げだった。胃炎のヤツカ先生をつかまえて、いっぱい飲ませてしまった。大丈夫だったかなあ。次の日、岐阜で学会だとか言ってたけど。ちょっと反省。

お台場

一昨日、東京で会議があったのでホテルに1泊。朝早く帰るつもりだったけど、たまにはいいかなって思って一日お台場であそんできた。水上バス乗って、観覧車乗って、ヴィーナスフォートでイタリアンのランチ。月並みかもしれないけど、なかなか楽しかったぴょ…

明日は

博のお尻がみられるかな。学校へ行こう!スピードスケート博様と坂本くんだったよね。 たのしみ、たのしみ。

金曜日は

配信コンテンツの成果報告会があって、東京出張。最後なので飲み会あり、たのしみだな。次の日は下宿探しか..。

困ったなあ

大学進学、早慶がいいか、それともそふぃあか(汗。振込みは8日までです。 お友達の坂口さんちが、早の法学部蹴って、ICUに決めたら先生たちにブーイングだったらしい。