2010-01-01から1年間の記事一覧

柳原燁子(柳原白蓮)

舞台「りんご」ル・テアトル銀座 長野博

脳科学者 茂木健一郎さんから推奨コメント ――「奇跡のりんご」の木村秋則さん。その苦難と情熱のものがたりが、舞台になる。命を懸けて明らかにした、生きることの真実。太陽のような木村さん。泣いたり笑ったりするうちに、光を少し分けてもらえる。―― 軽い…

長野博 10/28ぐるナイ

代官山のイタリアンって?

料理の怪人が始まりました!博のコーナーがあるんだね。で。どこ? 代官山のイタリアンって?あゆとナスって。レストランとカルビあーの???えへ、ちがうって。

りんご福岡公演

劇団四季撤退から6ヵ月 シティ劇場 11月30日に新オープン 劇団四季が5月に撤退した後、改修工事をしていた福岡シティ劇場(福岡市博多区住吉)が、「キャナルシティ劇場」と名称変更し11月30日に新装オープンすることが7日、分かった。オープニン…

本日地元紙に岡田准一

大きく芸能欄にのってます(*^_^*) 信毎だよ。

おぼえがき

長野博 フジ11日(月)後7:00「ネプ大リーグ〜衝撃!!超人キッズ劇場〜」 テレ東20日(水)後9:00「料理の怪人スペシャル」 フジ22日(金)後11:00「人志松本の○○な話」

コミカル

先週、1年間のプロジェクトが終わり飲み会があった。飲み会の席順ってくじなんだけど、めずらしくI先生のとなりに。I先生とは同じ仕事をするなかま(?)なんだけど、職場自体はセンターなので離れている。なので電話は日に2本、メールは4、5通くるのよ…

金閣寺

ポストに水色の封筒が。。。。森田剛の金閣寺なんと松本でやるんだって。いや〜〜どうしよう。つぎつぎとカミセンが長野へ(笑)

生岡田くん

SPのついったーみてたらわかったんだけど、岡田くん金曜日に長野に来てたのね\(◎o◎)/!なんてことなの、あの周りを車でうろうろしてたのに!さっそく、NBSのローカルにでている岡田くんをみて、ああ。ああ。。ああ。。。とため息しかでなかった。残念…

V6・長野博が舞台に主演。“奇跡のりんご”に人生をかけた男を演じる

V6・長野博の主演舞台『「りんご」木村秋則物語』の製作発表が9月16日、都内で行われた。会見には、長野と浅野和之ら出演陣のほか、演出の栗山民也、脚本の藤井清美に加えて、本作の主人公のモデルとなった、木村秋則氏も登壇した。舞台『「りんご」木村秋則…

日頃の疲れを癒すために(笑)ホテルでボディマッサージしてきた。いつも、足ツボなんでたまには変えてみようかなあーとおもってね。そういえば、この前は美容院でヘットスパやった。潜在意識の中に癒やされたいと思う気持ちでもあるのかなあ。博〜、新番組…

Vista久しぶり

ゆかりちゃんが帰ってきて、メールがうまく受信できないって言うんでvistaのパソコンひさびさに電源入れてソニーのサポートに電話した(爆。 アカウントの設定が違ってるのがわかったんだけど、それはさておきこのデスクトップほとんどつかわなくってもった…

正念場

あともう少し、がんばれば何かいいことあるにちがいないと思って暮らそう。。。って、いえ監査法人のエントリーが....。面接が。。。きっと、秋になるころはいいことあるといいねといっておくりだす。 新幹線の切符売り場でカードいれなくしたのにきがついて…

オリスタ

え!表紙じゃん(笑。 なんだか、あわただしくてチェックしてなかった(汗。 2010年08月30日18時00分V6が失恋!? 名演技がキラリと光るミュージックビデオにも注目! 今年でCDデビュー15周年を迎えたV6が、ニューシングル『only dreaming/Catch』をリリース…

H原教授

昨年の失敗を繰り返さないために今年は出来る限りのことはしよう。名古屋はきちんとでて、10月の視聴覚放送研究会に備えよう。は〜〜〜。眠れない夜が来ないことを祈るよww。

監査法人

会計士試験の結果もまだなのに、監査法人へのエントリーがめちゃくちゃ忙しいと言って、今日も突然ゆかりちゃんが帰ってきた。明日面接だって。とりあえず、先週の一次試験はうかったらしい。よかったねって言ったけど、まだ会計士の試験の結果は11月15日じ…

さみしそうなワイルド

中国に留学する子の送別会はデニーズで個別にやりました。ステーキが980円フェアでさあ。なかなかおいしかったんだけど、ワイルドが来なかった。雷でサーバー落ちたからって、美女3人が待ってたのにひどい(笑)。でも、今日は さみしそうだったよ。

申し込み

やっと、ひろしの舞台申し込んだよ。まにあってよかったな。昨日は、飲み会ドタキャンしちゃった。みんなどうしたかな。来月から中国の大学院へ行く子の送別会だったんだよ。この子が恋愛体質だったのでうちの課がたいへんなことになってたんだけど、そうは…

ヨーロッパ旅行

友からメール来て、再来年ヨーロッパに行こう!今から貯金してさあ〜。 ああ、どこにでも行くよ。連れてって!と返信しておいた。フィンランドとかいいなあ・・・(夢。その前に、秋田の博を見に行くにはどうすればいいのだ。

長野博 舞台決定

V6の長野博(37)がこの秋、世界で初めてリンゴの無農薬栽培に成功し、「奇跡のリンゴ」などの著書でも知られる青森県の農家木村秋則さん(60)の半生を描く舞台「りんご」(栗山民也演出)で主演を務めることが4日、分かった。 ジャニーズきっての食…

V6 新曲発売だよ〜

V6 37th Double A-SIDE Single [only dreaming / Catch] 2010年9月1日リリース決定でございますよ。 オフィシャルのSTAFF MEMO にありました!! 楽しみだぴょん。

神様からの贈り物

神戸ファイナル 夢のようなアリーナ2列目で、イノのサインゲットしました。ひろし・・・あなたはいつも通り過ぎてゆくのね(悲。

昔の仲間

大学時代の仲間に23年ぶりに会った。証券研究会という名の地味なサークルだったけど、授業終われば必ず部室に行き、いつも何かを議論していたような気がする。卒業以来同期が集まるのは初めてだった。大学は東京だったけど、兵庫や新潟や群馬と地元に帰って…

V6ライブについて

長野くんのお友達の青木琢磨くんのブログにVコンのことがのってるよ。http://sports.yoshimoto.co.jp/takumablog/

V6アジア凱旋ツアーin代々木

坂本くん 赤を着る。 15年目にして、やっとリーダー色を着れた・・・らしい(笑

SILENT GALAXY

歌手 V6 作詞 KOMU 読み さいれんとぎゃらくしー 作曲 HIKARI http://www.kasi-time.com/item-47338.html

かわいい部下

SEの卵が部下になりました。君、もっと痩せたまえ・・・。ほかにも3人いるので、毎日てんてこ舞い!でもたのしいな。

Silent Galaxy〜蒼き光を〜V6

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10235578これは、いい!集中したい前に、あがりそうな会議の前に、聞きたい一曲。さっそく、ipodにいれて、携帯にもダウンロード(笑い。でも、携帯にかかってくるのは、シャープの営業さんぐらいしかいないけどね。今まで…

仕事で疲れたよるは

坂本長野のコンビみると癒される〜〜〜。中国語で編集されたいい動画いっぱいあって、感動!!!すばらしいわ〜。