2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トニセン トリプルチケット

秋にトニセン3人それぞれ主役の舞台が決まったみたいで、トリプルチケットのご案内がきました。 3公演の平日えらんで申し込むのは、前代未門...青山劇場のオズはみにこようかな..(当然長野様は申し込みますよ【笑い】) 坂本昌行「THE BOY FROM OZ」(東京…

プレゾン

今年で最後の少年隊ミュージカルを見てきた。 そう言えば、今日はカッチャンの誕生日。ということは、坂本昌行の誕生日でもあるんだった…でもまさか、来ないよね…。座席も空いてないし、と思ってたら一部の終わりころに、ヒガシが突然「今日はトニセンが来て…

長野博舞台「フライパンと拳銃」

東京グローブ座11/28〜12/15

V6、史上初のミュージック・ビデオで126変化!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080711-00000003-lisn-musi DVDシングル「VIBES」に付く“特典CD”も収録曲7曲全てが新曲で、まるでミニ・アルバムのような超豪華商品となっているという点も見逃せない。 さらに、<「VUBES」購入者2大特典モバイルキ…

世界遺産 皇帝が夢見た天地〜中国・北京 頤和園〜

ここ、旦那と行ったことあるはずなんだが、まるでおぼえていない...。 で、アルバム出してきたらちゃんと写真には写ってた...。なんでしょう。忘れてたわ(汗。テレビでみるとすべてきれいに見えるけど、実際いったところは、欧米列強が焼き払った宮殿跡だっ…

監査法人

第1話からず〜〜〜〜とみてます。これ見てるとすべての会社で粉飾決算やってるようなイメージが...(笑。 そして、公認会計士って性格が厳格になりそうな〜〜。ゆかりちゃんが、ビデオにとって送って欲しいというのとりました。大原でも話題らしい。