2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ディレクトリ

今日、HPのUPまちがえた!ワイルドごめん。なおしてくれた(というかただ今工事中になってる)。半日で午後病院だったからなあ、あせってるとき仕事しちゃあいかんぜお。で、けさ、わたしのpc079にワイルドがチャットができる毒っていうEXEいれてく…

森広隆

イノッチが紹介しなければ、しらなかったよ。ネクジェネで。そういえば、きのうのネクジェネもいのはらよしひこプレゼンツ、「DJよしひこ熱海レイディオ」だったなあ。

カウコン(カウントダウンコンサート)

今年はどうする、カッチン。あ、いけないや。おじいちゃんの「おさみし〜」がある(ToT) http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-041129-0006.html http://www.sanspo.com/geino/top/gt200411/gt2004112908.html VVV6で先行販売があるらしい。

鼠径ヘルニア

男性が多くなるらしい http://www.hernia.jp/hernia.html だんなが入院中

女形

お笑いV6病棟の岡田くんは、女形が多かったネ。かつらがにあうよ〜〜。町娘の(^^;;。そういえば、白雪姫もやらなかったけ?

お笑いV6病棟

Emiさんちから持ってきたビデオをやっと接続しましたぁ〜。いままで、ビデオデッキがこわれてたので見れなかったVHSビデオ。まずみたのが「お笑いV6病棟」。アンジーくんがなつかしい。伊東四朗も、志村けんもでてました。坂本くんもイノッチも変わっ…

チャゲアス休止

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041128-00000019-dal-ent

モハマドくん

http://www.shinmai.co.jp/news/20041128/mm041128sha12022.htm

橋田幸子さん

ゆかりちゃんの保護者会にいったら、イラクで死んだ橋田さんの奥さんの講演があってモハマドくんも来てた。で、ずうずうしくも校長室まで行って買った本にサインもらった。ははは。われながらすごいとおもった。サインもらったのは本を買った3人。校長室には…

ウルトラマンティガ

久しぶりに、EMIさんちにいった。プロジェクターとスクリーンがあったのでDVDをみた。持参したのはウルトラマンティガ13。久しぶりに長野博様のウルトラマンをみました。なつかしい〜。やっぱりウルトラマンでした。

エクセルのセル内改行

スクールオフィスのはふかさんが上越から来てくれて、レクチャーを受けた。大勢だと「焦点がぼやける・」ということで、1対1でやりました。そのうち、宮原先生もやってきて日報の作り方や名簿の出し方、年間行事予定表の作り方などつらつらやってみた。 とこ…

VVV6

テレビプロデューサー70人がえらんだ(なんでやねん)「天丼」 宇梶剛士&長野博(ウルトラコンビ)対オセロ松嶋&三宅健 健ちゃんがかわいい〜。で、パーマかけたイノッチもかわいい。長野さまは天丼をがつがつ食べていらっしゃいました。私も一緒に食べた…

焼肉

今日は、焼肉食べ過ぎて眠いわ〜。

ジャニーズチャリティー電話

V6は金曜日!です。

タイガー&ドラゴン

クドカンドラマ。長瀬智也&岡田准一。おお、D×Dいらいですか...。

学校へ行こう!

女性芸能人美容診断SP 芸能人に健康診断を行い、その診断結果を悪い順に予想する「メディカル・ダービー」。この前、坂本くんがやったのですね〜。V6はパネラー!坂本昌行&三宅健、長野博&岡田准一、井ノ原快彦&森田剛ペアでございました。長野、岡田ペア…

休日なのに

仕事があった〜。やっぱり休みは休みたいなり〜。午前中は長野運動公園のゲートボール場でテニス。のわんと、本物のゲートボールのお年よりは隣の屋内ゲートボール場で試合してました。午後はステップアップ講習。創造館は遠い(^^;;;)。

ジャニーズのチャリティー電話

電話すると、寄付になるらしい。V6はいつかな?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041122-00000019-dal-ent

岡田准一人気がすごい

長野博様もお名前があります、ねんのため。 http://bdfd.net/archives/000288.htmlエロ部門って(笑。

ハワイ

ボランティア講師でお世話になっているキシさんが、娘の結婚式でハワイに行っている。そのあいだ講座は、宮原先生と2人でがんばらなくてはいけない。ハワイに10日間の滞在だそうだ。いいないいないいな。まとめて休みとってハワイとかグアムとか香港とかいき…

ハンズフリー

携帯がクルマでつかえなくなってしまって、本当に不便です。というか今まで移動のときがアポとる時間だったんで。でも、なかったときのことを思えばそれが普通なのだが(^^ゞ。で、ハンズフリー調べてみました。 http://www.tamadenco.co.jp/hp-lineup/handsf…

無駄か

昨日は、エステ。今日は美容院いってきた。しかし、何も変わっていないとはだんなの弁。うるさいよ〜。おまけに美容院へいったら1万円しかもっていってなくて、いつもはカットとマニュキアとトリートメントしてもらうのだが、トリートメントをあきらめた(ToT…

V6ネクストジェネレーション

フリートークで、イノッチのハンブルボーイが話題になってました。長野博様の舞台の田中健さんくらい、台詞の量が多いらしくて舞台の袖には今も台本置いてるそうです。「そんなイノハラみたことないよね」と長野様もおっしゃてました。デストラップの時の田…

岡田准一

水分ヘアパックのCMちゃんとみました。結構ながいんじゃん。彼女の髪がぱさぱさなのを見かねて、じゅんじゅんが彼女の髪を洗ってあげるんですね。う=。うらやましい。ところで、18日に誕生日を迎えられたのですね。おめでとうございます。岡田准一様。

冷蔵庫

賞味期限の切れたものを捨て始めたら、なんと!ほとんど空になってしまった>冷蔵庫の中身。ついでに棚を洗ったりして大掃除。思い切りよく捨てるのはたまには必要???「ごはんですよ」だけは賞味期限がやたらと長いのか、4つもはいってますが(^^;;;。

命の次に大事(続)

なのは、化粧道具ではなく、ダイゴ隊員(長野博様)です。うへへ。こんなことかいてたら旦那がきてひとこと「いつまでもおきてないで、はやくねなさい」ひらに〜。

adobe Acrobat Reader

来年の2月に長野で、スペシャルオリンピックス(知的障害者のオリンピック)の世界大会があるので、それに向け市役所も忙しい。福祉課の調整幹がまたやってきて、大会事務局がロゴをadobe Acrobat Readerでおくってきたがどうやって、Wordの文書にはりつ…

東京タワー

岡田准一&黒木瞳。松本潤&寺島しのぶ。いいな〜〜っていう歳の差カップル。ラブシーンがちょっとはずかしかったよ。朝のズームインでは(^^ゞ。

VVV6

餃子でしたね。罰ゲームは坂本昌行&はしのえみ。お皿洗ってるが違和感ない。

日本語はむずかしい

せんしゅうの研修用に問題作ったら、ボランティアの人がむずかしいというのでやめてた。きょうやってみたら、確かに難しかった。成長の読みがよめなくて、入力できない。それができても、言語道断はできなかった。げんごどうだんと入力してしまうらしい。は…