学校へ行こう!

 女性芸能人美容診断SP

 芸能人に健康診断を行い、その診断結果を悪い順に予想する「メディカル・ダービー」。この前、坂本くんがやったのですね〜。V6はパネラー!坂本昌行三宅健長野博岡田准一、井ノ原快彦&森田剛ペアでございました。長野、岡田ペアは根本はるみにご執心だったようだが、なぜ?
 気になる言葉に「セルライトレース」脂肪が塊となって肌から浮き出る症状らしいが...。セルライトはできると消すのはむずかしいらしい。自分もないか心配になったぴょ。肌のきめ細かさレースで長野さまが「化粧水で整えてる」発言が...。あの白さをいつまでも保っていただきたいです。
 今日のびっくりは、イノッチのパーマでしょうか(笑い。

 来週は、カミセンin韓国。ビックスターと共演らしい(だれだよ)