2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・先生

今日の講演会は、わざわざつくば市から来てくれた先生の講演だったのに、ザ・長野県民まるだしの議論が最後にでて、のわんかかわいそうでした。理屈が理屈を呼ぶ議論だった(>_

森田剛

テレ朝「零のかなたへ」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050630-00000022-sph-ent

UTAO-UTAOの

作詞家 御徒町凧ブログで、UTAO-UTAOについての記述があります。 http://blogs.yahoo.co.jp/kite_okachimachi「トムとジェリーの現代バージョン」という歌詞は、かなりインパクトがありますが、三宅健の「森の人」観劇に由来するらしいデス。 森の人は、森山…

朝から(V6)

チャンネルaみてて、すっかり「うたばん」のこと忘れてました(^^;;;。気がついたら8時25分。もう駄目かな〜〜と思ってそれでも録画してたら最後にも出ましたね。9年前のうたばん初登場の映像。カミセンかわいい〜〜。トニセン今のほうが若い..(゜_゜)。で、…

ところで、

旦那が急に新聞地元紙に変えた。日経読んでるのに...「愛の流刑地」は佳境じゃないか..。

長野では

今日の25:00からChannel-aがあります。

なんか今日は...

今日は、自分の担当の講座ないので朝から気が抜けていた。ワイルドとちょっとおしゃべりしたり。で、ぼけガ多くてやんなっちゃう。むしろ忙しくても、講座が1つくらいあったほうがいいかも。なんちゃって。

トムクルーズってすごいね

学校へ行こう!2時間スペシャル(V6) ニッポンのトム・クルーズにインタビューする学生:長野博 井ノ原快彦 「宇宙戦争」のプロモーションで日本を訪れた、トム・クルーズ、スティーヴン・スピルバーグ監督、ダコタ・ファニングの3人のインタビューを、全国…

週間ヒットチャート

なんだかうれぴー・(V6) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050627-00000545-reu-ent

何が何でも

美容院に行きたくて、ネクジェネは聞けませんでした(涙。

CDのおまけ

ほかのサイトさんの情報でCDについてたポスターで長野博さまのパンツが見られるということを知り、さっそくおまけのポスターを見ました。うう。パンツがちらりと覗いてます。坂本くんは会報でパンツが???うわ、ほんまや。

地元紙

のわんと、Komachiの表紙が岡田准一でひた。インタビューものってます。いままで、この手の情報誌は美容院でしか読んだことがなかったのですが、はじめて本屋さんで立ち読み。映画の公開にあわせての登場のようです。フライ,ダディ,フライの内容についての…

V6会報。

今日届きました。なんだろ、今頃...と思ったら、10周年のイベントこれからやります的な内容でした。全国コンサートツアーが秋にあるそうです。どこに来るのかな?

Mステ

見ましたよ、昨日。久々なんで、ハードディスクビデオで撮って、DVDで撮って、PCでも録画しました(爆。で、DVDで夜中にリピート。うちの5.1chサラウンドは、テレビだと後ろから音が出ませんがDVDに撮るとちゃんとすべてのスピーカから音が…

プレゼン

大阪からきたスカイメニューもどき(授業支援ソフト)のプレゼンがあるから聞いて〜。というのでセンターでプレゼンを聞いた。最新の支援ツールであった。先生のやってるパソコンの画面を録画してそれを子機は再生して確認できるというわけだ。確かにすごい…

スペースシャワーTV

やっと、V6のプロモ見れました。10周年おめでとう!な内容でした!

オリコン

10周年の記事が見たくて、本屋何軒か見たんだけど売り切れてて結局オリコンサイトでお取り寄せ。6人への質問コーナーで、一番怒ると怖そうなの。5人とも長野博でしたね(笑。

エクセル

エクセル講習で、立て続けに「教えるのうまいね」っていわれたんで、ちょっとおだてられて木にのぼっちゃいました。データベースは教えやすいかな。教職員研修なんで教えるのは一般人よりずっと楽です。どうして?ってきいたら、2度繰り返すとこかな。って、…

V6

シングルUTAO-UTAO http://music.yahoo.co.jp/jpop/music_news/ori/20050623/ornent002.html限定盤、ストラップついてるのと、通常盤かいました。全部は買ってませんよ(笑。 車できいてますぴょ。ライブっていうのにすると臨場感が出ます。

V6ネクストジェネレーション

ボイストレーニング 8月のミュージカルに向けて、ボイストレーニングを個別に受けているイノッチと長野博様のはなし。先生の家に自分の車で行くと駐車場の木から蜜がたれて車がすごく汚れるので、困る。んで、トレーニングは猫??なにかは教えてくれなかっ…

岡田准一

クドカンドラマ、満足度1位〜。http://www.oricon.co.jp/entnews/p-et-tp0-050617-9002.html

仕事

ワイルドといっしょになって反抗期。

トニセン10周年

とにかく、トニセンが21世紀まで残ってよかったですぅ〜〜。目指せ「少年隊」 トニセン10周年 http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/hou/20050616/spon____hou_____004.shtml 「トニセン」10周年を語る http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/…

クイズ ヘキサゴンin坂本昌行

島田紳助曰く「ジャニーズはクイズ番組でちゃだめ!」にもかかわらず、イノッチに引き続き、リーダー坂本がクイズ番組に登場。この番組マジで順位つくから出るほうはプレッシャーだよね。そんで25問正解で10位??だったけ。キリコさんのチームに入った…

20th Century「10」TONI-TEN―as stage players

寝る前に読む。少しずつ(笑い。昨日は東京サンダンスのくだりをよんだ。イノッチは無理と3人でいるのを避けていたのか。そして直太朗と本当に合宿をしていたらしい。とんかつロック。あまりファンの間では???って意見が多かった脚本だが、熱狂的な稲葉浩…

長野オリンピックの特番

昔、長野オリンピックの特番でV6と松岡修造が長野に来たことありましたよね。そのときのエムウェーブ担当って、坂本昌行(リーダー)じゃなかったっけ。しかもタキシードみたいなもの着ていたような...。女子の岡崎さんに花束贈ってましたよね。岡田准一くん…

B’z in エムウェーブ

長野オリンピックのアイススケート場だった長野エムウェーブにB’zが来るというので行って来ました。誘ってくれたのは熱狂的な稲葉浩志のファン(ただ今だんなさんと別居中)。昨年は稲葉浩志単独で長野公演がありさそってもらったのだがいけなかったのだ。…

岡田准一

ボーダフォン新キャラクター記事 http://www.vodafone.jp/japanese/release/2005/050608.pdf

トニテン

今日は、午前中インターネット講習で、昼に家に帰ったらのわんと台所にびりびりなったアマゾンのダンボールとトニテンが置いてあった。家のものが、間違えてあけたらしい。感動が...あ、指紋が、とか言いながら内容をみた。へ〜〜〜、今まで彼らの出演した舞…

B’z

明日、長野にB’zがくるのでちょっくらいってきます。ワイルドはコナンの映画にいくらしい(^^;;;。