2006-01-01から1年間の記事一覧

ネクジェネ

大みそかにネクジェネが聞けて、うれしいよ〜。 まーくんが、来年年男。いいことあるといいね〜〜〜。

ミキティ

めずらしく、フィギアを見た。真央ちゃんもミキティも学校へ行こう!に出たのが懐かしい〜。 で、ミキティ。始めは、調子よく滑ってたのに中盤転倒。転倒してから、様子がおかしくて、途中でやめてしまいそうになるが、誰かの声が聞こえたのかまた滑り始める…

そういえば、

シーチキンのセットももらった。ヤツカ先生の苦手な食べ物だぴょ。

牛肉の味噌漬け

今年はめずらしく、お歳暮がいっぱいきた。今日は、蟹と牛肉の味噌漬けがきて食べた。 しかし。霜降りをたべなれないので、焼き方はわかんないし、胸焼けするし。もったいなかったな。 博なら、おいしくいただくかも(笑。

岡田准一

裕次郎賞 新人賞受賞 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061229-00000023-nks-movi

在庫管理

今日は、職場の大掃除。朝からとなりの生涯が蛍光管の掃除はじめるんで、こっちもせかされてやることに...。前の席の間にあった山のような書類&書籍をすべてかたしました。前の松本くんが良く見える。「私たちってこんなに近くにいたのね。」しかし、机の上…

姐さんは、姉さんじゃないのか??

情報のプロジェクトでのみにいった。信大のやつか先生は、70年生まれ。トミさんは74年生まれ。で、なぜかそのあと「姐さん」と呼ばれる羽目に。しかし!アポロの話になって、ワイルドとあたしは...おなじくらいじゃないですかってことになり、今日、ワイルド…

9係、長野博のキスシーン

うわ、冷静にDVDみたら、あのあとキスシーンがあったのね。なんかこう、とっても生々しかったです>キス。いつもあんなふうにしてるのですか・ひろし。 恋人に毒を盛られたのか〜〜〜〜。うう。苦しむ姿がシュテキ。早速、mpeg4だぴょ・

9係の長野博ぃ〜

いのっちのドラマにゲスト出演した長野博を見るために、9時からテレビの前に座り込んだあたしは、家族の様々な迫害に遭いながらも10時半まではテレビにくぎずけだった。ビジュアルも最高だね。弁護士だよ、マフラーだよ。婚約者のうしろから抱き締めるなよ〜…

ジャニーズ楽曲大賞2006・投票結果発表!

http://j-m-a.info/award2006.html長野博様のつぼみソングがある部門で1位になってます。

Word2007

で、年賀状をつくってみた。思いのほかつかいやすかったよ〜〜〜。ツールバーが消えても、機能は今までと変わりないので心配しなくても大丈夫だよ〜〜〜。

VVV6 TOP1

博ぃ〜。やきそばおいしそうだねえ。あれは、食べたいと思ったな。

ベルリンの長野博

ここでも、食していた・・。バレエを見ていた時の、スーツ姿がしゅてき。健ちゃんの案内もよかったよ。

電車通勤

車を修理に出したので、しばらく電車で通ってます。帰りは、ワイルドが送ってくれるし新鮮だわ〜。今日は、仕事でも教育長車しかあいてなかったのでそれで中学校まで送ってもらって、ALT+メディアコーディネーターの授業を係長にみてもらえて、よかったよか…

写真の取り込み

旦那が、出版社に自分の写真を送る話になり、デジカメの写真をメールで送ることになった。何度かおしえたはずだが、「教え方が悪いので覚えない!!」と怒るので、またまた教えた。FUJIのF30にしてから、授業をばしばしとっているので1Gいっぱいになるくら…

交通事故を起こす意外な要因は……

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0612/14/news027.htmlほんとかなあ。魚ザですが....。

師走〜

ランクスの傷がどーしても気になって、修理に出すことに。無理してお願いしたら、5日もかかるんだって(゜o゜)。 明日から、しばらく電車で通うことに(涙。

坂本昌行 少年倶楽部プレミアム

1/21(日)NHKBS2 午後6:00〜

V6着メロ

ジャニウェブのクリスマス企画、V6はLonely Holy Night(はあと。

PS3

我が家にやってきた。無線LANでつながるんだぴょ。

iPod

できたよできた。テレビ録画しておいたMOBIを変換して、iPodに入れました。ついでに、この前のFNSのグッデイ!!も、3年前のFNSのダーリンもはいった。はいった。小さい画面で踊る6人。かわいいお〜。

asimo

あらら、かわいそう

年末で=

タスクがたまって、消化できない(笑

V6  30枚目シングル 2007/01/31 発売

HONEY BEAT / 僕と僕らのあした http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=AVCD-31186早稲田アカデミーCMソング

ウルトラマン主題歌大全集 (仮)2006/12/27 発売

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=COCX-34075

岡田准一

http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/p-et-tp1-20061205-126015.html

長野博

TV JAPAN 1月号より連載スタート 12月15日(金)発売号一体なんだろう!!!

面接

http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/03/ng_taishou/ng_taishou_01.html

今日のネクジェネ

ラブホの話で盛り上がるらしい。 必聴【笑。

岡田准一「Right-on」新CM動画

http://righton.co.jp/mov/index.htm