2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイドショー

明日は、めざましTVチェックですか??ここでは、見られないけどもう製作発表写ったところあるらしいですね>「THE PRODUCERS」。長野博様はタキシードだったんですか??

遺跡

昨日の立会いでわかったんだけど、私のマンションの前の土地から遺跡が発掘〜〜〜されたんだって。5、6世紀の住居跡。甕など出てきたそうです。そして、教育委員会が調査して埋めて分譲地にするんだって。うううむ(^^;;;)。

トニセンイベント

10時から電話して、やっとつながった19分には予定枚数終了してました〜〜。うう。

祝!新刊。

お友達の恵美さんの新刊。でました! このブログを作ってくれたのも彼女です〜〜。 青木恵美著 「誰でも簡単!手取り足取り 「自分流」ブログ入門 このとおりやればすぐできる」 http://d.hatena.ne.jp/asin/4774124028/montoyamania-22ブログの入門書ですぴ…

V6ネクストジェネレーション

のわんと、帰りの電車で少し聞きました。長野博様、相変わらず鼻が詰まっていました。一体いつまで鼻声なんだろう???ミラクルニューライフのコーナーで、「自動販売機の残りの本数が表示されるようになる」というおたよりに、博様「ほんとに、それほしい…

立会い

今日は、松本の土地の立会いにきてくれというので行って来ました。ついでに、建築してから一度も掃除してない自分のマンションの掃除をしてきました。うう、ほこりがいっぱい。住居人さん少しは掃除をしてください!かえりにパルコによってきた。アジアンの…

EQこころの知能指数

EQとは、自分の感情(Emotion)を上手にコントロールする能力です。 下のサイトにはテストがあるので、やってみるとおもしろいぴょ。 http://www2.tokai.or.jp/HARMONY/eq/

島田検定!!国民的潜在能力テスト 

テレビ見てたら、イノッチがでてた。今日は、全部不正解。「ジャニーズなのに、答えられへんかったら、イメージダウンやわ〜。」などといわれてた。夜中にだれもいないのにけられた話。自分もわかりませんでした(笑。来週も出るよ。また、とんでもないこと…

TVぴあ

やっと買ってきました。ほんとだ、表紙がトニセンだ〜〜。めくってもトニセン。しかも長野博さま、真ん中じゃん。こんなことめずいよね。で、中ほどには、TONI−TEN大解剖!。6/8に発売されるトニセンの本の内容が載ってます。ニューヨークの撮影風景…

VVV6

シュウマイでした。カレッタ汐留は昨年行きました。あんなにならんでたかなあ。長野博様のみ凝視した30分。へへへへ、罰ゲームはおかたづけ。エプロン姿が見れて満足。

ヤクルト

いつも10時に職場にくるヤクルトさん。豆乳を毎日買って飲んでいるが、今日はタフマンを買った。。うう、疲労がとれない、いや疲労が蓄積。

イノッチ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050526-00000037-sanspo-ent

ワイルド

切れる。サブ講師に〜〜〜。で、私が一言、「変なサブ講師いるより、スカイメニュー」

トニセンTV出演

6/4フジテレビ午後2:00〜「ブロードウェイミュージカルに連れてって!」うちではみれない〜〜かも。

TVぴあ

トニセン表紙です。うう、まだ買ってないんだけど。トニセン演劇ブック特集...があります。

トニセン

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200505/gt2005052407.html

巨人

仕事から家に帰ろうとしたら車が渋滞。何でや〜〜、と思ったらうちの近所にあるオリンピックスタジアムでロッテ×巨人の試合があった。長野で巨人が試合をするのは50年ぶりだそうだ。こんなところに(こんな田舎に)世界の人が集まってきたのも信じられないが…

学校へ行こう!MAX

宮崎までわざわざ男子高校生の合唱(4人しか男はいないらしい)を聴きにいった長野博様の着ていた服がすてき。

スカイメニュー

情報研修室にスカイメニューがはいった。ワイルドと2人で親機から子機のリモートがどれくらいできるか試したんだけど面白いほどできました。遠隔操作ばっちり。明日のおばあさん対象講座が楽しみ(鬼。

デジカメ講習

一般対象の講習だったのですが。、5台中1台かめら壊れました。やっぱり5人でいろいろ押してればこわれるっしょ。ところで、デジカメ講習って講師中ではみんな敬遠してるのね、だから私が2講座も受け持つことになったのねえ(笑。

トニテン「TONI-TEN」

(ブロードウェイミュージカル『ボーイ・フロム・オズ』『ザ・プロデューサーズ』 公演トニセン舞台活動10周年記念BOOK"TONI-TEN"発売記念イベント )本の発売を記念して、6月15日(水)に青山劇場でトニセンのトークイベントがあります。チケット発売日は5月3…

「THE PRODUCERS」来日公演(東京厚生年金会館)

下のサイトでstory読んでたら、面白くて見たくなりました〜〜。 http://www.theproducers.jp/7月に「プロデューサーズ」の来日公演が東京厚生年金会館であります。そのあと、国内公演(主演:井ノ原快彦/長野博/彩輝直)が青山劇場で8月にあります。2つし…

「プロデューサーズ」で女優デビュー彩輝直

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050523-00000032-sanspo-ent http://www.moon-light.ne.jp/musical/producers.htmそういえば、21日一般発売だったんだよね。私は、FCで取れてたから並ばなかったけど(^^;;。

情報館にaibo

IT講習会場の情報館にのわんと、犬型ロボットがきた。若という名前がついていた。ロボットとはいえ、すっごいかわいい。私、ほんとにこれならほしい。買おうかなあ〜〜。

anan

岡田准一、ペットさつまくん語る。などと表紙に書いてあったのでつい買ってしまった。まあ、占いもあったし。で、4ヶ月でかいはじめて今は8ヶ月とあったので、お正月ごろ買ったみたいですね、ペットショップで。とにかくかわいがってるのが手に取るようにわ…

イノッチレギュラー

島田検定!!国民的潜在能力テストみました。あのこと、うまくいってるかってきかれてましたね〜〜。うまくいってるみたいですね。昔、うたばんでも中居くんに聞かれてたよね(笑。

イノッチ

お誕生日おめでとう!今日のネクジェネで、おめでとう!してました。もう、29歳かあ。早いなあ。イノなきみてたら、29歳って中途半端でいやなんだって。いっそ、30代になりたいらしいがまだ20代ってところが憂鬱らしい。私にとっては贅沢な悩みだけどね。

V6新曲

http://www.avexnet.or.jp/v6/news.htm「晴れすぎた空」 と「Drivin’」がはいるらしい...

Num Lock

明日は、スカイメニューの業者がくるというので、研修室のパソコンの設定も終盤。実は設定しながら昨日も今日も午前中講習はあったので、からの状態に戻したりして大変だったのよ。で、ログオンするとナムロックが消えちゃうのが判明。え、いちいちナムロッ…

V6映画

「ホールドアップダウン」(今秋公開) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050516-00000018-dal-ent