2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ついったー

すこし、つぶやいてるんだけど。

ネクジェネ

いのっちが声が出なくなった話から、平家派の収録の話になって、 いの「太一君とさあ、坂本くんの声はぶれないねって話したんだよ。「愛なんだ!」のかぜの〜の歌いだしは、坂本くんにしか歌えないって!」歌いだしは、肝心です。さすが、リーダー坂本。 し…

7(セブン)

仕事で、展示会に行ったんだけどウインドウズ7始めて見た(死。 で、駄々をこねてワイルドに7をいれてもらった。 いいね〜〜。おしゃれ〜〜。そういう、ワイルドはリナックスのなんとかっていうOSを入れて遊んでいた。というのはうそで、ネットコモンズを…

平家派出演 

城島茂(TOKIO) 山口達也(TOKIO) 国分太一(TOKIO) 坂本昌行(V6) 長野博(V6) 井ノ原快彦(V6)少年倶楽部プレミアム(12/20) 長野くんにあえてうれしい。。。きょうの、VVV6.新コーナーね。プリンの順位をあてるんだけど、なぜか旦那が参加(笑い。結構あたった…

V6出演

ベストアーティスト(12/15) 番組HPで出演アーティストへの応援メッセージを受付中!・・・書いてきたぴょ。 ミュージックステーションSP(12/25) また、忘年会とかぶった(汗