ネクジェネ

いのっちが声が出なくなった話から、平家派の収録の話になって、
いの「太一君とさあ、坂本くんの声はぶれないねって話したんだよ。「愛なんだ!」のかぜの〜の歌いだしは、坂本くんにしか歌えないって!」歌いだしは、肝心です。さすが、リーダー坂本。
しかし、坂本くん曰く、ほかで、「声のピークはターザンのときだったね」と言われたらしく、ずいぶん前だよね〜何年前だよ!ってキレてました(笑。

マーサ坂本だったよね、なつかしいわ〜〜〜。

私は、これで恋をなくしました。のおたよりがいつになく内容がすごくてかたまるトニ。17年前の塾の先生とGUILTY寸前になってしまった話は、長くてひきこまれたわ。
ところで、先生はすぐお見合いして結婚したと書いてあったけど、私は卒業してずっと一人だったのかな?

俺きみは、大阪で録音したんだって。プロデューサーズのときだね!ミュージカルっぽい歌声だったらしいよん。