2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめんなさい

長野博さまごめんなさい。来週きます;http://toyota.jp/Showroom/All_toyota_lineup/Runx/concept/index.html 試乗車と同じ青にしました。家族は赤じゃなくてホット胸をなでおろしてます。 結局、経費の関係でわたしは一銭も出しませんでした。miniの上…

質問

昨日一番きかれたこと 千曲市ってどこ? ぜんぜん関係ありませんか10/23に五木ひろしが千曲市にきました。 文化課のイッテツ君が「よかったよ〜〜〜。」と口笛吹いてた(゜o゜)。

V6ネクストジェネレーション

書きたいんだが、ちゃんと聞いてからね(テープで録音してるんですぅ)>いまどき

展示会

今日は、1年に一度のフラワーアレンジメントの展示会。幽霊部員なんだが、これだけは参加しなくてはいけないので、午前中行ってきた。300円の体験コーナーのお花、活けても活けても先生が売っちゃう!で、今肩が上がらないんですけど(^^;;;。

学生食堂

入学したころは、できたばかりで美しかった学食。AランチBランチCランチトマト煮定食。食べてみたかったがメニューが変わっていた(^_^;)。カレーは100円でしたよ〜。図書館に行って、先生がカードを一人ひとりに作ってくれました。卒業者でも図書館は…

そういえば、

日本経済史のゼミでした。あのころ女性はまだ少なくて、ゼミに2人、クラスに3人だったな。そして、サークルは証券研究会女子は1人でございました。それが原因でしょうか、この前の女性ばかりのエクセル講習教えずらかったわ(爆。あの、女性特有の思考回…

先生

髪型と毛の色は変化していたが、そのほかはまるで変わっていなかったわ〜〜〜。先生に会うのはもしかして、自分の結婚式以来???

3人

同じ学年の人は3人だった。山梨で先生をしている篠原君と巣鴨信金に勤めている辻君だった。顔がぜんぜん変わってなかったので一発でわかった。。 今回欠席だった高田君、北越銀行に勤めてるんだが地震は大丈夫だったのかな。心配!!!

星野ゼミの同窓会

卒業して以来行ったことのなかった大学に同窓会があるのでいってきた。町並みは変わっていなかったが店はずいぶんと変わっていた。

IT講習

学校のパソコン教室でもおなじとこだが、プロジェクターに画面映して一斉授業というのは無理があるのかな。パソコンこそ、自学自習。わからないところは、人によってぜんぜんちがうんですよね〜〜。

男女共生参画基本法

きょうは、午前中男女共生参画についての講習会があった。昔議場だった場所でやったのでとにかく寒かった。内容は〜〜〜〜、男女平等という言葉はすでにない。いまあるのは、男女共生参画という言葉らしい。で、昨日、実は男女共生係の係長にラーメンをおご…

受け入れ

あいている教員住宅に被災者の家族を受け入れるそうです。あいているところがあれば入ってもらうのはいいことですよね。

笑った_| ̄|○

http://www.dfnt.net/t/photo/your/craft_06suman.shtml

長野博さま情報

http://www.ntv.co.jp/nurseman/

学校へ行こう!(V6)

新コーナーマザコン親子 ばかにしてたけど、青木さやかでててるけどおもしろいじゃん。マザコンぶりが小気味よい。最後の親子はきもちわるかったけどね(^^;マナーの猫SP!芸能界No.1マナリート決定戦!!石田純一、石原良純、磯野貴理子、小倉優子とV6とまり…

仕事

昨日から、たいして仕事してないな。隣の中学のPC教室のリカバリーソフトの設定やり直すんだけど、自動復元にしちゃうと、リカバリーソフトまでなくなってしまうので(ばかだね〜)データ更新してから自動更新にします。ってことがわかったくらい。で、そ…

ねむい

おやすみなさ〜い!

V6ネクストジェネレーション

金八話でもりあがる。長野博様がでていた第3シリーズのはなし。坂本昌行さんも実はオーディションに受かっていたが、高校があるのでお断りしたこと。事務所の偉い人がディレクターにおこられたこと。坂本くんの役どころは不良役だったらしい。で、当時まだこ…

早起き

今日は、ごみゼロ運動の日。あさ6時集合。でないと3000円なんです〜。出不足金。しょうがないからでましたが、まだちゃんと夜が明けてないよ(>_

V6

のメンバーは大丈夫かな。長野博様は大丈夫でしょうか???ところで、大阪で東京サンダンスみてたとき、半分くらいのところで地震があった。こんなところで死んだらどうしよう、でもトニセンといっしょだからいいか・なんちて。でもだれも逃げ出さなかった…

2次災害

この前の地すべりで、小川村へ復旧に行った近所の人、転んで入院。全治3ヶ月。2次災害として認められたらしい>かわいそう

台風

台風で松本へいくのに長野道もだめ、JRもだめ、19号も不通だったが。この地震で落石などありますますいけない。災害は忘れたころにやってくる...よね。

5時56分?

1度目の地震があってから、1時間のあいだに何度もゆれたので、さすがにビビッタ。長野市は震度4だったらしい。スクールオフィスのはふかさんは大丈夫だったかなあ(上越市)。

長野くんは女癖の悪い患者役

ナースマンの設定...長野博さまは、女癖の悪い患者役だそうです。ハンサムマンか??イケメンでプレイボーイだそうです。プレイボーイって今でも使われてる言葉なの?

携帯

ワイルドは登録してない電話にはでない。SEはそれでいいのかどうかわかんないけど。PCわかんないからってどんどんかかってきてもやだけどね。でもね、自分はこっちが講習やっててもかけて来るんだよ〜〜。へへへ。そんなものか。

千曲川

どうして土嚢をつめていたか、やっとわかった。千曲川が氾濫したのね。 今日は、災害の地図と写真をつくっているのを隣で見てた。小学校なんて、プールが土砂でいっぱいになってた。そうじがたいへんそう。久しぶりの台風でみんな寝不足らしい。私はすっかり…

VVV6(まりなさんと長野博)

きょうは、タン塩. まりな・長野ペアが、最後まで良純・森田ペアを圧倒していたが、最後の最後で負けてしまいました。罰ゲームとありましたが何するんでしょう。。ところで、甘味食べてましたが、長野博様は昔、専門学校行ってたとき和風レストランでアルバ…

困ってます

ボボボーボ・ボーボボが長野ではやらないの??? http://www.hudson.co.jp/gamenavi/gamedb/softinfo/bobobo/game.html

ヤッターァ!

ついにターセルのエンジンから変な音がし始めて、私がクレスタにしか乗らないものだから、旦那があせってきたらしい。自分ではそうすればいいといってたが、実際毎日乗るには燃費がかかるよね!で、新車ご購入。旦那の言うとおりトヨタで買って旦那の経費に…

台風

昨日の台風たいへんだったみたいで、部長あたりも徹夜で対策に追われていたらしい。なんでも、うちの課はグラウンドの土嚢をひたすらつくっていたんだって。土嚢っていうのはふくろに土を詰めて氾濫を防ぐもの。もっと、早くからやっておけばよかったのかも…