V6ネクストジェネレーション

金八話でもりあがる。長野博様がでていた第3シリーズのはなし。坂本昌行さんも実はオーディションに受かっていたが、高校があるのでお断りしたこと。事務所の偉い人がディレクターにおこられたこと。坂本くんの役どころは不良役だったらしい。で、当時まだこどもだったイノッチが長野くんに「金八、金八!」って呼んだらひどく怒られたそうだ。長野さまいわく「おれもまだ、子供だったんだよ」だそうです。イノッチ中1、長野さま高2くらい?(本人たちもうろ覚え)。ところで、第3シリーズ(1988年)で一緒だった浅野忠信くんについて、長野さまは「キャラクターが違いすぎて、最近まで同一人物だとは思わなかった」そうです。長い年月がたっていますもの。

おやじギャグ...ハリウッドではやってます「テレビジョントラボルタ」
         「アントニオ.えのきだけ」