2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

長野博 10/28ぐるナイ

代官山のイタリアンって?

料理の怪人が始まりました!博のコーナーがあるんだね。で。どこ? 代官山のイタリアンって?あゆとナスって。レストランとカルビあーの???えへ、ちがうって。

りんご福岡公演

劇団四季撤退から6ヵ月 シティ劇場 11月30日に新オープン 劇団四季が5月に撤退した後、改修工事をしていた福岡シティ劇場(福岡市博多区住吉)が、「キャナルシティ劇場」と名称変更し11月30日に新装オープンすることが7日、分かった。オープニン…

本日地元紙に岡田准一

大きく芸能欄にのってます(*^_^*) 信毎だよ。

おぼえがき

長野博 フジ11日(月)後7:00「ネプ大リーグ〜衝撃!!超人キッズ劇場〜」 テレ東20日(水)後9:00「料理の怪人スペシャル」 フジ22日(金)後11:00「人志松本の○○な話」

コミカル

先週、1年間のプロジェクトが終わり飲み会があった。飲み会の席順ってくじなんだけど、めずらしくI先生のとなりに。I先生とは同じ仕事をするなかま(?)なんだけど、職場自体はセンターなので離れている。なので電話は日に2本、メールは4、5通くるのよ…

金閣寺

ポストに水色の封筒が。。。。森田剛の金閣寺なんと松本でやるんだって。いや〜〜どうしよう。つぎつぎとカミセンが長野へ(笑)

生岡田くん

SPのついったーみてたらわかったんだけど、岡田くん金曜日に長野に来てたのね\(◎o◎)/!なんてことなの、あの周りを車でうろうろしてたのに!さっそく、NBSのローカルにでている岡田くんをみて、ああ。ああ。。ああ。。。とため息しかでなかった。残念…