2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

できない!!!

やっても、やってもできないことが今ある。メールも電話も不義理をして、くだらないおしゃべりもやめやっているのに、できない。ああ、明日は3月だ。

V6、新作にNONA REEVES、SBK、森山直太朗、元Def TechのMicroが楽曲提供

2010年にデビュー15周年を迎えるV6。彼らが3月31日にリリースするアルバム『READY?』に、豪華アーティストが楽曲提供している事がわかった。【関連情報】『READY?』ほか、V6のCD情報 3月31日リリースの『READY?』は、2007年9月発売の『Voyager』以来2年半…

3/21(日・祝)(NHK BS-2)

18:00 - 18:50 ザ少年倶楽部プレミアムプレミアムショー V6 プレミアムゲスト 森田剛

EMIさんのついったーにあったのでつい(笑

http://ow.ly/1pg6mxそうだね〜。ミクシィ放置だし(笑。

青い封筒にLOVEメッセージ!

コンサートの振り込み用紙きました!!!いっぱい申し込むぞ!

メール

仕事でどこかに隔離されてるとメールすら見れないんだよね〜〜〜。まあ、ごめんなさいってことで。携帯とメールがなかったころに戻りたいね!学生時代はおばさんの呼び出しの電話しかなかったので、どうしても連絡取りたい人ははがきでくれた。懐かしいな〜。

世界の蜷川がV6・森田を大絶賛!! 舞台「血は立ったまま眠っている」

本作は、詩、映画、演劇など幅広い活動で、多方面に影響を与えた寺山修二による処女作。舞台は六十年安保闘争の時代。テロリストの良(森田)と、彼が心酔する兄貴分の灰男(窪塚洋介)は破壊行為を繰り返していた。突然やって来た良の姉、夏美(寺島忍)と…

amazonで注文しました〜。

さっきツイッターで

漱石のこころはハマる話をしたんだけど、好きな本ってのが固定されてるんだよね。ついなんども買ってしまい、読み返してしまう。パタリロしかり(笑。。

V6 ニューアルバム「READY?」

準備は、OKだよ〜〜〜。ひろしぃ〜〜。

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?

公演日 開演時間 開演時間 会 場 4月3日(土) 18:30 北海道立総合体育センター(きたえーる) 4月4日(日) 16:00 北海道立総合体育センター(きたえーる) 4月18日(日) 16:00 仙台セキスイハイムスーパーアリーナ 4月29日(木・祝) 17:00 国立代々木競技場 第一…

V6 ニューアルバム「READY?」

2010年3月31日発売 【Music Video Clips&MORE盤:CD+DVD】 AVCD-38089/B(初回限定A) \4,500(tax in)シングル6曲のMusic Videoに加え、新曲「星が降る夜でも」のMusic Videoを収録!更にはメイキング映像も収録!またトニセンのLIVE DVDで大好評だった、メ…

今日の信毎

イノッチが芸能面にでてるよ!さわやか〜。

ネットで検索というけれど・・・

ポルトガル行きの手続きでつくづく思ったのは、ネットで検索するより、本で調べたほうがわかりやすく、切符の手配もホテルの手配も窓口で人に会って手続きするのがはるかに確実で安心で早いということだ。 海外携帯・・・・ネットで検索するとものすごく業者…

明日は、PET

というわけで、昼ご飯を食べているひまもなく、明日は旦那と二人でPETドックを受けるので絶食。なんか最近毎週東京いってるし、食べてる暇もなく痩せたかしら。。。。笑。

成田よりパワーポイント

昨日から、リスボンに行くゆかりちゃんのために東京に行って準備した。あいかわらず何の用意もしてないんだよ。行ってから、お洋服とかお買いものに先走り、実際の用意は夜中かな。成田エクスプレスの予約と、両替だけして高層ビルの上で食事したいというの…

地元紙に載った森田剛★

V6の森田剛(30)と俳優の窪塚洋介(30)が初共演し、巨匠・蜷川幸雄氏(74)に挑む舞台「血は立ったまま眠っている」の製作発表が26日、都内で行われた。 60年安保闘争を背景に深い絆で結ばれた2人のテロリストの姿を描く。「(演出家の蜷川氏…

V6の岡田准一が出演、コンパクトデジタルカメラ1台ですべての撮影を行ったソニー「サイバーショット」の新CMの動画がキャンペーンサイトにて公開された。そのほかの画像 このCMは、AVCHD記録のフルハイビジョン動画機能を搭載した「サイバーショット」 のク…

日野市

先週は、出張で日野市にいってきたんだけど、長野に比べてやはりあたたかかった。ゆかりちゃんにも少しあったんだけど、「え!京王線で高幡不動の先まで行くの???>゜))彡と哀れがられ(笑。いってみたらば、ととろが出てきそうだった。な〜〜んて去年も行…

ねくじぇね

坂本くんが、インターネットを電話回線から、光にしたらしい。それを、「まるで、人力車からポルシェに乗り換えたようだ!」といっていた(笑。何でも、パソコンの調子が死にそうに悪くなりイノに実に丁寧な文章で「是非うちに設定にきていただけませんでし…

<井ノ原快彦>NHKの朝の顔「あさイチ」キャスターに 有働アナに「イノッチと呼んで」と

V6の井ノ原快彦さんが、3月29日から始まるNHKの朝の情報番組「あさイチ」のキャスターを務めることが4日明らかになった。07年からニューヨーク勤務だった有働由美子アナウンサーと、02年からは「ニュースウォッチ9」でキャスターとして解説を…

お江戸

次期ホームページ作成のため(笑、国立情報学研究所で行われた研修に行っていきました。 東バラ先生の課題のひとつが次期ホームページ。少しでも成果を上げないと。ところで、この建物22階建の20階だったんだけど、真下には皇居、少し先には国会議事堂、…