2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

V6・長野博が舞台に主演。“奇跡のりんご”に人生をかけた男を演じる

V6・長野博の主演舞台『「りんご」木村秋則物語』の製作発表が9月16日、都内で行われた。会見には、長野と浅野和之ら出演陣のほか、演出の栗山民也、脚本の藤井清美に加えて、本作の主人公のモデルとなった、木村秋則氏も登壇した。舞台『「りんご」木村秋則…

日頃の疲れを癒すために(笑)ホテルでボディマッサージしてきた。いつも、足ツボなんでたまには変えてみようかなあーとおもってね。そういえば、この前は美容院でヘットスパやった。潜在意識の中に癒やされたいと思う気持ちでもあるのかなあ。博〜、新番組…

Vista久しぶり

ゆかりちゃんが帰ってきて、メールがうまく受信できないって言うんでvistaのパソコンひさびさに電源入れてソニーのサポートに電話した(爆。 アカウントの設定が違ってるのがわかったんだけど、それはさておきこのデスクトップほとんどつかわなくってもった…

正念場

あともう少し、がんばれば何かいいことあるにちがいないと思って暮らそう。。。って、いえ監査法人のエントリーが....。面接が。。。きっと、秋になるころはいいことあるといいねといっておくりだす。 新幹線の切符売り場でカードいれなくしたのにきがついて…

オリスタ

え!表紙じゃん(笑。 なんだか、あわただしくてチェックしてなかった(汗。 2010年08月30日18時00分V6が失恋!? 名演技がキラリと光るミュージックビデオにも注目! 今年でCDデビュー15周年を迎えたV6が、ニューシングル『only dreaming/Catch』をリリース…

H原教授

昨年の失敗を繰り返さないために今年は出来る限りのことはしよう。名古屋はきちんとでて、10月の視聴覚放送研究会に備えよう。は〜〜〜。眠れない夜が来ないことを祈るよww。

監査法人

会計士試験の結果もまだなのに、監査法人へのエントリーがめちゃくちゃ忙しいと言って、今日も突然ゆかりちゃんが帰ってきた。明日面接だって。とりあえず、先週の一次試験はうかったらしい。よかったねって言ったけど、まだ会計士の試験の結果は11月15日じ…

さみしそうなワイルド

中国に留学する子の送別会はデニーズで個別にやりました。ステーキが980円フェアでさあ。なかなかおいしかったんだけど、ワイルドが来なかった。雷でサーバー落ちたからって、美女3人が待ってたのにひどい(笑)。でも、今日は さみしそうだったよ。