2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

万難を排して、代々木に行くのでもう寝ますzzzz

ブーケを

作りました〜〜。私が持つの(笑。

MISS

V6載ってます http://www.miss.ne.jp/

熊川哲也のおしり

めちゃイケ!の数取団に10周年のV6がでました。長野博様、めちゃイケのメンバーに地味なところがよゐこの有野にそっくりだといわれ、「正統派ジャニーズです。金八先生出身ですもん」といいかえしていましたね。でも、地味といわれた有野に「長野くんって…

黒い箱

ネットでうわさは知っていましたが、うちにも黒い箱が届きました。ファミリークラブからV6、10周年の記念品。CDの大きさの箱、その中はメンバーの言葉とサインの薄い紙、あけると中には宝石のようにV6のロゴのペンダントヘッドとストラップの先が入ってい…

トヨタ1年点検

RUNKも乗って一年たつのね。今日は1年点検だったよ。待ってる間、コーヒーのんでローズヒップティー飲んでanan3冊読んで、喫茶店みたいでしたv。

今日は、激でした

センターでネットワーク配信事業の説明あって、でも音楽会もあるのでその間だけ聴きに行った。で、またもどり配信事業のコンテンツなどをみて、帰りにフラワーアレンジメント。明日とあさって発表会あるので活けこみしました。そのときもらったお茶がおいし…

ミュージックステーション

V6、一曲目でした〜。かりあげ君がいたのですが初めは誰か気がつきませんでした。よ〜くみると、健ちゃんじゃん。史上最大に髪形変えた?

(V6)長野ビックハットきた〜〜

アリーナだった〜〜〜!!ビックハットなら3Fと言えども近いと思うが、スタンドとアリーナがきてうれぴー(古)。

VVV6

岡田准一、長野博さま。アップのお顔を拝見できて満足です。じゅんじゅんの最後、「もう入らないよ」は納得。

癒されたい方

岡田准一イラストです。ちょっと http://image.www.rakuten.co.jp/enbu/img10471665712.jpegにてなーい

EMIの新刊なんだぴょん

Windows XP SP2 セキュリティ[疑問・不明・トラブル]逆引きリファレンス青木恵美 著 / 四六判 / 224ページ ISBN4-7741-2554-7 / 2005年10月27日発売 定価1449円(本体1380円) いよいよ発売だね!楽しみです〜〜〜。また松本でランチしましょう!!こん…

V6会報

やっときました。おそいっちゅうねん。 で、プロデューサーズの特集でしたわん。すべてのショットに見覚えがあり、懐かしい写真たちでした。もう一度みたいよ〜〜〜!

岡田准一

じゅんじゅんが「2005 サントリー ザ・カクテルアワード カクテルコンペティション」(サントリー主催)のゲスト審査員をつとめたそうです。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200510/gt2005102608.htmlいつから、酒好きになったの?

V6のオールナイトニッポン

11/1深夜1時〜 V6のオールナイトニッポン

V6

ホールドアップダウン試写会 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/10/26/03.html

今日は、

ホームページをサーバにUPしよう!講習でした。いつもより念入りにレジュメ書いて、研修室の設定もして、参加者は少なかったけどいい講習ができたなあ、と思えた日でした。宮崎高校の合唱部の先生じゃないけど、努力すればそれだけ感動できる。というのは…

(V6)感動

しちゃった。学校へ行こう!宮崎学園高校。今は今しかないんだ、がんばろうよ〜〜。という気持ちにさせてもらいましたぴょん。

V6

「Viva Viva V6」11月3日(木)23:00 大泉洋ゲスト出演だぴょん。

ショック

いっしょにセンターで講習の仕事をしていた宮原先生が、検査入院から本当の入院をすることになってしまった。11月は情報教育の全国大会が長野であるし、同志社女子大学から余田先生もくることになっているのに、本人ショックだろうなあ。とりあえず、いるも…

V6ミュージアムには

彼女に連れられた男の子も結構いました。あと外の壁に貼ってあった「V6に質問」を見入るおじさん。そんなに真剣に見なくても(^^;;;。でも、質問が多いので読み応えはあるかも。 仕事で見に来てる人もいた。かわいいピンクのチケット持った男性2人組。おもむ…

坂本くんのお兄さん

トニセンのネクジェネ。それぞれの名前の由来の話から、坂本くんのお兄さんが坂本くんにそっくりだという話。イノッチ「坂本くん、どうしたの?って感じだよね。オーラのない坂本くんだよ」長野博さま@「坂本くんそのものだよね、でもオーラがないの。」イ…

夢は

あきらめてはいけない 学校へ行こう!MAX 宮崎学園男子合唱部1時間スペシャル http://www.tbs.co.jp/gakkou/news/news.html

大学時代

経営学科だったにもかかわらず、取ったゼミは日本経済史でした。サークルは証券研究会。なんでそんなところに入ったのか自分でもなぞですわ。今は、何の役にも立ってません(ははは。テニスサークルのような楽しい同好会に入っとけばよかったなあ。

V6ミュージアムの

裏にはジャニーズファミリークラブがありました。初めて入ってみました〜〜〜!番協のポストがいっぱいあって思わず入れたくなったけど、指定された時間に見に行けない悲しさよ(笑。V6は28日のMステの番協と学校へ行こう!の番協がありましたよ。で。あとは…

東京

大学のゼミの同窓会があったのをいいことに、渋谷のV6ミュージアムにいってきました。昼にでかけで、ついたのは3時ごろ。パルコに向かってあるいていくとありましたv。布で覆われたようなビルが...。並ぶのかと思ったら簡単に入れましたよ。ワイドショーで…

宇多田ヒカルに呼び出された岡田准一

このときのはテープにあるかな。ヒッキーがじゅんじゅんに「お金ならあるわよ〜」とゆーわくしてたのが印象的でしたぴょ。

まさか、10年続くとは思わなかった

のが、5人。ただ一人続くと信じていたのは、長野博様でした。「やっていけるし、やっていきたかった」んだぴょ。

トニセン屈辱の過去を告白

今日はうたばんだったこともわすれ、V6のイベントの電話確認してました(^^;;。まあ何とか取れてるみたいでほっとしたは。で、忘れてたうたばんみたら、トニセンの過去の映像に大笑い。 坂本昌行のつらい過去「17歳のころ、年に2回のジャニーズ野球大会しか…

東京ばなな

まーくんのおみやげ。かわいい〜〜〜〜