V6ミュージアムには

彼女に連れられた男の子も結構いました。あと外の壁に貼ってあった「V6に質問」を見入るおじさん。そんなに真剣に見なくても(^^;;;。でも、質問が多いので読み応えはあるかも。
仕事で見に来てる人もいた。かわいいピンクのチケット持った男性2人組。おもむろにメジャーを出して(話は通っていたのでしょうが)長野さんのこの衣装は...。などと話をつめていました。
 10周年でfanに一言。というところで、坂本くんだったかな「fanのみんなこそ、10周年おめでとう!といいたい。10年も応援してくれてありがとう」シングルもアルバムもたくさん買ってきましただ....。買う人があってこそのV6だとリーダーはいいたいのだとおもひます(笑。