2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

デベロッパー

今日の、愛ルケは「俺は、ふゆかのデベロッパーだ」の一言に尽きます。のわに、デベロッパーって。ひいてみたら、「開発者」でした。うむうむ、愛の開発者かあ(笑。

岡田准一クドカンドラマ

「タイガー&ドラゴン」連ドラ化だそうです。落語家のおなはしですぅ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050131-00000021-spn-ent金10枠だそうですv

日本マクドナルド

1/29,30とマクドナルド50周年で、ハンバーガー1個につき、1個無料券くれたんだそうです。今頃知ってどうするっていうんじゃ。今日は30日、っていうかもう31日午前0時じゃ。

V6ネクストジェネレーション

おやじギャグ フリートーク 剛くんの荒神について、トニセンズ語ってました。「舞台こえーよ〜」by森田剛だそうです。イノッチの昨年末イノッチの舞台をはじめて見に来て「まじめにほめられた」そうです。それまで、ほかのメンバーは見に来ても剛くんだけ…

愛の流刑地

「生殖は本能だが、エクスタシーは文化だ」そうです。うう、にゃるほど。

来週は全部雪だるま

ちょっと、やめてよ。絶望的な気分なんだけど。って来週の天気予報見たらゼンヴ雪。何かの間違いであってほしい(笑い。

音楽はきちっとはめられた中で生まれるものではない(byイノッチ)

今日は、結構ひまだったので昨年もらったトニセンのDVDをまじまじみた。最後に収録されているのは「雲のイメージ」という曲だったのか。初めて知ったわ。この曲最後まで聞いてみたいです。いつも途中でとぎれているから。 このDVDデビューからの歴史が…

デジカメ講習

今日は、土曜日なのに出勤。損した気分でデジカメ講習。CLIEで写真とって加工しました〜。

愛の流刑地

冬香曰く「こんなの初めて」だそうです。満足している菊治。しかし、長い1日ですね。もう2週間くらいやってない??展開がおそいよね。巨人の星を思い出すわ〜。

V6カレンダー

2004〜2005年 V6カレンダー 小学館 2.200円(税込み) 2月25日発売予定付録1:オリジナルフォトブック 15cm×10.5cm ポストカードサイズ(枚数未定) 付録2:オリジナルプリントテープ 5cm×35m巻き サイズA3変形(37×30cm…

グリフトの手口

知らないあいだに、第三弾もでるのね。 3月2日発売。 【『演技者。』3rdシリーズ Vol.7】《収録内容》1. 『TRASHMASTAURANT』 (出演者:坂本昌行・長谷川純) 2. 『I(アイ)の世界』 (出演者:井ノ原快彦) 3. 『グリフトの手口』 (出演者:長野博)ハ…

DVD3枚同時発売

2005.3.9 ON SALE って、うれしいよ、V6。誕生日発売だわ。 http://www.avexnet.or.jp/v6/news.htm 3枚同時に買うと、特典があります。↓↓↓ V6 All Singles TV-CM Collection DVD(仮)」をプレゼント!! デビュー曲から最新楽曲までのTV SPOT全曲集を応募者全…

キスのしかた

なんかこんなのみつけちゃった(^^;;;。 http://blog.drecom.jp/excite/archive/1402

目がかゆい

花粉の季節だけど、これって効くかなあ。 http://www.3838.com/shopping/html/kahun.html?banner_id=522

愛の流刑地

なかなか話は進まず、正月に彼女が富山から東京に会いにきて、フランス料理食べて、タクシーを奮発して神社に行っておまいりして、部屋に帰って、彼女がシャワーあびて....。 いまベットインしたところ?です。うう、おとなの連載ですね(笑。ちょっちはずか…

学校へ行こう!

長野博様がでまくりまんぼうでしたね。今、愛に行きます、もとい、今会いに行きます!ゲームは、どこ行くんですかゲームとあまり変わらないような気もするが、面白かったです。私がもし会いたい人はだれ?って長野さまに聞かれたあかつきには、「育ててくれ…

VVV6

岡田准一さまが、ハンバーグをほおばっておられました。ねえ、イノッチの髪型まだぱーまくるんくるんなのね。

洗濯機

うちのもこわれたに〜〜。

endless SHOCK

帝国劇場でみてきました!1年ぶりのSHOCK。1月は翼役がダブルキャストで錦戸亮くんでした〜。翼(今井翼)がすこしみたかったかも(笑。しかし、錦戸亮くんってかおかわったよね〜。だれかわかんなかったし。前にもSHOCKにでてたけど、最後に台詞を言うんだ…

CLIE

最近、ご無沙汰だったCLIEを使ってみたら使えない(^^;。わ〜〜祟りだ〜〜。と思ったら、Holdになってた。ごめんよ、これから毎日使うからね(笑い。実は写真でしっぱいしてからご無沙汰だったのだ。写真が保存してないとへこむよね〜。

V6ネクストジェネレーション

生で聞きたい...「ビリーブ自分」と「今だからフーフーフー」坂本くん自作のこの曲はこの番組でした聴けませんが、そろそろコンサートで唄ってもらいたいですね(byイノッチ)。確かに...。

ナビ

もったいないような気がしたが、ナビつけてよかった。ランクスで遠出はないと思ったが、松本でも充分使ったわ〜。高速の料金やら到着時刻まで教えてくれて至れり尽くせりで感心しました。車の中の喧嘩も減ったし(^^;;。

エクセル

金曜日は、エクセルで組織図どうやって書くか。中学へ呼ばれて行ってきました。メールも家ではしたことのない教務主任が、一太郎からエクセルに組織図を書き換えねばならず、頭を悩ませていたのだった。しかし、私が行くと情報担当の西村先生がやってきて、…

週末

エステ行って、美容院行ってちょこっと、松本行ってお年玉もらってきました。有意義な週末だった〜。

新リア王

日本経済新聞のこの前の連載は、新リア王だったのですがむずかしすぎましたのか、連載も中途半端な形で終わらせられて、作者からclaimもでてましたね。そこまでして、愛ルケをはじめさせたかったのでしょうか〜〜。と今にして思うのであります。

愛の流刑地

今日の愛ルケは、いよいよ富山から彼女が会いにきて、「奮発」してタクシーで空港から自宅のマンションに飛ばし、さらに食事も「奮発」してシティホテルの2万円コースのディナーにしてそれと同じ額のワインを頼んだ。というところでおわりました。なんかこ…

学校へ行こう!

久しぶりにありましたね。剛健コンビがめちゃくちゃかわいくて釘付け。カミセンってほんと小動物だよね。あんなペットがあったらうちで飼いたい。それから、長野博様もいっぱい出てましたね。デューク更家のコーナーのスーツ姿。茨城B6のマネージャー思い出…

一斉講習

今日は、小学校の教頭先生と保健の先生にパソコン教えに行った。一生懸命だが、パソコンは苦手なようで「センターの一斉講習だとだめなんだよね〜」といっていた。確かにそうだよね。みんなと一緒にやってるとできるような気がしても、実はぜんぜんわかって…

のこぎりじゃなくて

市内ののこぎりやさんが廃業するというので、全部処分して欲しいとうちの係にもってきた。新品は、学校へ配り中古をみんなで分けることにした。ただでさえうちは庭が広いので、のこぎりは必需品なのだ。3本ももらってしまった。しかし、ワイルドは会議中で…

東京タワー

3週間の限定上映なんですってね。見たい方はお早めに!今日も、ズームインでてましたね。観客のほとんどが女性だそうです(BY黒木瞳)。黒木さん目当ての男の人はいないのでしょうか???年下の男性(岡田准一&松本潤)と付き合える妄想に駆られた女の人ば…