endless SHOCK

帝国劇場でみてきました!1年ぶりのSHOCK。1月は翼役がダブルキャスト錦戸亮くんでした〜。翼(今井翼)がすこしみたかったかも(笑。しかし、錦戸亮くんってかおかわったよね〜。だれかわかんなかったし。前にもSHOCKにでてたけど、最後に台詞を言うんだけど不気味なこといって終わったんできになってしょうがなかったな。生田斗真、長谷川純に似てきた顔立ち?で、ちょっち釘付け...。そのほかは秋山純が相変わらずナビ的立場でした。昔のプレゾンから秋山純の役どころは同じで笑えます。彼はジャニーズの舞台になくてはならない存在なのでしょうか。で、MA。やはりミュージカルアカデミーは舞台に花を添える役割らしく、主役の堂本光一を輝かせていました。MA万歳。