2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れさまでした〜

田中康夫ちゃん http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060831-04677500-jijp-pol.view-001

ジグソーパズルまねして作ってみた。

http://three.flash-gear.com/npuz/puz.php?c=v&id=1960508&k=6709557へへへ。emiのとこに、長野博様がいました。この長野様の顔でペンダントもつくってくれたっけ???? http://d.hatena.ne.jp/emiaoki/20060829 そういえば、初めて買ったMacのなか…

韓国で舞台挨拶(三宅健)

ズームイン!でみました。韓国語で挨拶している健ちゃん。上手だね。http://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?News_id=082006082803500&FirstCd=05韓国のファンも、あたたかかったんだねえ。http://www.daily.co.jp/gossip/2006/08/29/000009888…

MISS 10月号

長野博様が載っていると言うので、見てみた。 焼肉特集〜〜。 写真がどれも、かわいいわ(^^)

ドラゴン桜

14巻買ったんだぴょ。 素直な心で何事もまず取り組む。 この姿勢が常に大切だ〜〜〜。というわけで、モチベーションあげるためにいいかも(笑い。

映画「親指さがし」主演三宅健

今日、公開!! 長野は、新しく出来たとこだよ。長野グランドシネマズ。 http://www.grandcinemas.net/

ハイビジョンで録画

http://d.hatena.ne.jp/emiaoki/20060822 http://earthsoft.jp/PV3/index.htmlみせてもらったけど、ほんとにきれい。うちので撮ったのとは違うなあ(笑。 是非是非、長野様をキャプチャしたい。

学校へ行こう!

学校へ行こう!の長野博さまは、チアダンスのプロモ(しかも、監督は映画監督の熊澤尚人)、SBCのいきなり生放送と大活躍だったぴょ。映画を撮る人の映像とバラエティ=の映像がものすごく違っていて、普段見れないV6の姿をTVでみれてよかったでしゅ。 …

ローカる

昨日の学校へ行こう!にでた、SBC Uパレード、新社屋移転により先週の金曜日で最終回だったぴょ〜〜(驚。 ところで、長野のSBC通りって名前はどうなるんだろう...。道聞くときも、バス乗るときも(路線バスの名前にもいっぱい使われているのに)SBC…

V6コン

男子トイレの女性 http://d.hatena.ne.jp/potable/20060819代々木の会場は、男子トイレがバッテンしてあって女性用になってましたが、係員の男の人とかどうするんでしょうね(笑。

親指さがし

http://www.oyayubisagashi.com/いよいよ、健ちゃん主演の映画が公開になります。 書店で予告みたけど、こわいです〜〜。長野では、グランドシネマズでやります。 http://www.grandcinemas.net/

日本以外全部沈没

http://www.all-chinbotsu.com/筒井康隆原作 映画化されるのですね。 あたしの住んでた、江古田もでてくるらしい..。

Uパレード(SBC)

長野の地元番組に長野博様と坂本くんがでたらしいといううわさは知っていたのだが、それが22日の学校へ行こう!で放送されるらしいです。 Uパレードとは、夕方の地方情報番組です。ファックスやEメールの紹介とかあるんだが、余りにも話題が・・・・どーても…

ソニーのサイバーショット

思いのほか早く直ってきました。4日くらい?? で、メーカー側よく出る不良箇所だということで、修理代タダ。 しか〜〜し、どうもこれ、私のサイバーショットと違うようなきがするんだけど。確かに品物は同じだけど、壊したところ壊れてないし(ふたのところ…

V6チケット

来た来たきた〜〜。スタンド1列(^^)

ニッポン!チャX3

久々にみたら、セット変わってました。長野博デーでしたぴょ。きゃ〜、うれぴい。

赤坂プリンスホテル

泊まってきました。すっごい久しぶりにです。部屋のソファーが、紫だったよね。それが、張り替えられていました。 全てが白で統一されていて、入り口のドアから部屋までの長いストロークは鏡張り。やっぱ、いいなあ。んで、次の日は東京停電で大騒ぎ。タクシ…

臆病が命取り

『古今著聞集』巻第十二「弓取の法師が臆病の事」よりhttp://home.att.ne.jp/red/sronin/_koten/okubyou.htm熟れた柿が頭に落ちただけで、気が動転して血とまちがえるなんて。 現代訳より、古文そのままで読むとほんとにおかしい。

ワークショップ

今週、センターで実施したビデオ編集の研修がワークショップでとっても面白かったのですが、すっごく疲れました(笑い。 いつもテレビを見る側だけど、自分でコンテとか書いて演技して、吹き込んでみたらほんと難しかった〜〜。 映像の見方を変えてくれた、…

トニセン

なつかし〜。香港。http://d.hatena.ne.jp/emiaoki/20060812

FinePix F30

SONYのサイバーショットがこわれてしまい、emiに電話したら騙されたと思って買ってみな〜〜〜、といわれたのでつい買ってしまった(笑い。PCDEPOで1ギガ&カバーつき。コジマとヤマダとDEPOではDEPOが一番お得でした。 http://www.sony.jp/p…

落ちた

この前のコンサート、最後の曲の少し前で。舞台から落下する長野様を見てしまった。移動用のステージがすっぽり穴のように開いているところに吸い込まれるように落ちていったのを見てほんとあせったよ。しばらく、他のメンバーの声も途切れるし(気がついた…

J-POPアーチスト名鑑#073 V6

http://d.hatena.ne.jp/cobouzcraft/20060807 上のサイトのかた、1位が自由であるためにってのがうれしいぴょ。 あたしのトニセン1位は「光り射す場所へ」これも、コンサでは唄わないね〜。 V6だったら、IN THE WIND かな。

Very best II(限定生産盤 A)

ベスト 車で聞いてます〜。すっかり忘れている曲があってなつかしいや。トニセンのdays −tears of the world−。コンサートで唄わなくてショックだったことを思い出す(笑。

VコンMCネタ

http://blogs.yahoo.co.jp/akbit/40091034.html http://pub.ne.jp/akohi/?entry_id=267702おもしろいです。

V6

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/08/07/05.html

ズームイン!!

「ズームインしてください」といううちわを持っていて、メンバーは気がついてくれるか??という内容でした。 長野博様のあのお手ふり映像とズームインがみれて、朝からシアワセ(^^)。

ズームイン!!SUPER(V6)

8/7のズームイン!!でV6のコンサートの模様を放送するらしいです..。

代々木にいってきたよ〜〜Vコン

11年目を意識して(????)内容、構成かなり新しいでした。 前半突っ走るのがおどろきです。 あと、これは毎回思うのですが、照明すばらしいですねえ。コンサートっていいねえ。 メンバーからのプレゼントみたいだね。ところで、1年ぶりの代々木でした…