代々木にいってきたよ〜〜Vコン

11年目を意識して(????)内容、構成かなり新しいでした。
前半突っ走るのがおどろきです。
あと、これは毎回思うのですが、照明すばらしいですねえ。

コンサートっていいねえ。
メンバーからのプレゼントみたいだね。

ところで、1年ぶりの代々木でしたが、案内板に韓国語や台湾語などあってオドロキ。泊まったホテルもみんなKOREA、、よよよ。ここはどこ>?状態でした。いいなあ、海外旅行。私もいきたくなったわ(笑い。

長野博さまのクリアファイル買ってきましたよ。
グッズがかわいくて、ね。つい、財布の紐がゆるんじゃいました。

明日から、また仕事だわ〜〜〜(・_;)