2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶり

喪中につき、おやすみしてました

Mステ

まちがってました。V6が出るのは再来週だそうです。来週はおやすみ〜

冬のソナタ

久しぶりにMIDORIに買い物に行った。バーゲンでついつい買い物してしまった。宝石をチラっとみてたら、「冬のソナタ」というネックレス(ダイヤだと思う)が売っていました。何でも商売にしてしまうところがすごい!

軽井沢

きょうは、仕事なし。軽井沢いってきました。へへへ。

サンダーバード

久々、Mステで1曲目。踊る曲。うわ〜〜。長野博と岡田准一が対になってるかっこええ。長野さま、髪型かえましたね。で、作詞はmotsuさんです。カミセンのラップがさえ、リーダーのボーカルもさえます。あれれ、、、でも、みなさんコンサートのリハーサ…

室温(おぼえがき)

http://blog.livedoor.jp/hitoshione/

VVV6

冷麺でしたね。長野博さまがでてらっしゃったので、ひさびさに拝見しました。ねえ、やせた??肝心の冷麺ですが私食べたことございません。おいしそうね〜〜(^^)/。

メルパルク

セミナーはメルパルクであったのだが、お昼もでた。おべんとうを食べて、午後は講演会だった。しかし、トミナガくんもワイルドも熟睡。わたしはなぜがおなかが痛くて..。 なんでやねん。

自治セミナー

きょうは、地元の企業の自治団体セミナーにいってきました。SDC見学会では、バスに乗り県庁の近くまで行ってビルを見学。よくわからないエレベーターに乗って、迷路のような廊下やエレベーターを通って、サーバー室まで行きました。中は入れなかったけど…

チケ運

今年はチケ運がわるかったか。2階席がきましたぁ〜(>_

3次元のウィンドウズ

次のウインドウズは、窓じゃなくって、3次元のデスクトップになるって、聞いたけどほんとうかな?何、3次元って。

ピアノ

発表会が8月1日なのに、まだ仕上がっていない。。。。 どうしよう。で、きょうは先生が強制収用にきた(笑。

イノなき

イノなきは毎日更新されているが、この前のニッキにはその苦悩が垣間見れた。「きのうから、いろんなできごとがあったのだが、日記に書くことがなにもないのだ。1時間近くぱそこんの前にいるのだが....。」のようなことがかかれていた。書きたいことって、…

ヨヤッキー

このソフトを開発したのは女性のSEさんだった〜。今日打ち合わせしたのですが、結構引き合いが多くていそがしいらしい。かっこええね。

学校へ行こう!

血液型・・・やっぱり、なかやまきんに君はAB型でした。そういうわたしもAB型。校庭の中心で愛を叫ぶ・・・いままでの未成年の主張が校庭の真ん中で、行われるらしい。でも、ちょっと新鮮でじんときました。とくに、最後のおんなのこ。腕にあったあざ?…

三連休

三連休のあとの職場は、ただ疲れを取っているだけかもしれない。午前中は、雑用で終わってしまった。今度、おしえるWordのネタ作りとか(ネタ作るのって時間かかるよね)。休みより仕事していたほうが疲れないのはなぜ。

パンフレット

部屋の片付けしてたら、パンフレットがいっぱい出てきた。演劇雑誌も買いしめたわりにちゃんと読んでないなあ。トニセンの芝居では東京サンダンスのパンフが一番好き(直太朗がでてたやつ)。セピア色の写真は、芝居の内容とは違いみんないろっぽい。特に、…

アロマ

買い物いったら、アロマオイルをつい買ってしまった。「いつもいっしょ」のかおりです。うふ。

なんでしってるの

プレゾン見に行ったのが、平日の木曜日だったので、当然仕事は休んだ。しかし!その日は、本当は信大の東原先生の講演会があった。人も集まらないしどうしようという電話も携帯にじゃんじゃん鳴ってきた。しかし、こちらも半年前から決まっていた日程である…

WEST SIDE STORY

今年のプレゾンはオーケストラつきで、お話としてはすばらしかったんだけど、なんか腑に落ちないのは、やっぱりいつもの脱線がないから。プレゾンにニッキの駄洒落がないなんて〜。泡のないビールのようだ。じつにさみしい。ショーもなかったよね。プレゾン…

片つけられないおんな

連休なのに、そうじしてます。なんでこんなに使わないものが多いんだろ!捨ててしまえ〜と思って捨ててるんですが、たまるんだよね〜〜〜。DuetやPOTETOなんかも、昔はとっておいたんですが、捨てます。キンキ表紙だけどいる??付録の山ピーも下…

V6ネクストジェネレーション

デストラップ千秋楽を迎えた話してました。 怖い話・・・舞台の小道具が同じ日に2回落ちた 泣き出した観客・・・死んだはずの長野博くんが生きかえって登場する場面で (これはかなり怖いよね。裸で泥だらけだし..) 舞台には何かがいるというようなはなしに…

大阪ドリーム 東京ドリーム SUMMER DREAM

わたしは、今年東京ドリーム参加します。昨年、ちょっと失敗したんでよくばらないことにしました。トニセンのコンサートに備えます(あるよね)。V6のコンサにリピーターが多いのは、各地でやるからで、東京で長期間やっていただけるのはいいような、わるい…

来週のMステ

ひさびさ歌番組にでるらしい。HEY!HEY!HEY!の収録もあるそうなので、たのしみです==)忘れるな!>自分 http://www.avexnet.or.jp/v6/

サンダーバード

スペースシャワーTVで、プロモが流れました。DVDの録画に手間取り、頭が切れましたがなんとか途中から撮れた!!!ネクストジェネレーションで聞いたものと違い(昔のラジカセ)スピーカから出る音が違います。大枚はたいて買ってよかった>スピーカシ…

UPにたえられる

少年隊のプレゾンは、今年はヒガシ主役でほかのかたはあまり目立たなかった印象です。で、帰りに見たでっかいパネルのほうが今や気になる。岡田准一のドアップ。で巨大。で、顔の前に「グラス」で「入門」とかいてあり、何の宣伝かはよくわからないのですが…

格安

ワイルドが何を思ったか「ねえ、サーバ自宅に置かない?」自分のHPを自分のサーバでUPできる。しかし、ネタがありません。格安でそのへんにおちてるPCで作りこんでくれるそうです(笑い。しゃれでいいかも。

サーバ

昨日は、午後センターのPCのイージーリカバリーをしなおしに行った。やっぱ、ワイルドがいるとらくだなあ。17台をいっせいにやるの大変だったから。で、アクセスの話になって、サーバからみれるよ・ってんで、リナックスからサーバ内のどのサイトに一番お…

アクセス数

一生懸命作ったホームページに、どれくらいアクセスあるかはきになるところ。この前、アップした学校のホームページは、担当の先生がひそかにねたをつくりためてあったらしく、すっごくかわいくてセンスのあるものに仕上がっていた。ビルダーで良くぞこんな…

少年タイヤ・演技者DVD化

大根仁のサイトで、DVDになるならないとのっていたあの「室温」がついにDVD化(ToT)。長野博の演技でわたしのなかではこれが一番。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200407/gt2004071306.html