熊川哲也のおしり

めちゃイケ!の数取団に10周年のV6がでました。長野博様、めちゃイケのメンバーに地味なところがよゐこの有野にそっくりだといわれ、「正統派ジャニーズです。金八先生出身ですもん」といいかえしていましたね。でも、地味といわれた有野に「長野くんって、いっしょに遊んだとき、本当に普通のクルマにのってやってきて普通でおどろいたわ」といわれてましたよね、俺クスで。で、数取団。キャンディキャンディを長野様知らずにOUT、力士に軽く持ち上げられお尻のラインがくっきりみえてしまいました。うう。みんなに、「熊川哲也のおしり」なんていわれてちょっちショックそうでしたぴょ。じゅんじゅんは、ボーダフォンの「かんけーない!」を連発。どんな格好でもかっこいいわ〜。で、イノッチ「ジャニーさんに『you、整形しなよ!』」っていわれたことあるの?あらら...。剛くんは、ズボンをこわされ、イチゴのパンツ丸見えに。健ちゃんは、濱口に似てるってジャニーさんにいわれたの?「僕そんなにバカじゃないです」っていってたのに、まさしくその通りになり、この番組おもしろいやんけ。