東京

kumikokumiko2005-10-22

大学のゼミの同窓会があったのをいいことに、渋谷のV6ミュージアムにいってきました。昼にでかけで、ついたのは3時ごろ。パルコに向かってあるいていくとありましたv。布で覆われたようなビルが...。並ぶのかと思ったら簡単に入れましたよ。ワイドショーで見たとおり長野博様のブースは精米機とミニカーとダーツと、それからアルミのおべんとうばこ(これって、お兄さんのお下がりなのかな、自分のころのものと同じなんだけど)。物持ちのよさが、6人の中で際立ってました〜〜〜。あとは、ミュージアム用のビデオに見入って30分くらいかな。渋谷の公園通り歩くのは久しぶりだったのでついパルコやGAPやDisney storeに目が行き、江古田にいくのが遅くなってしまった(^^ゞ。1年の教養ゼミのときからお世話になった星野先生は学生時代とあまり変わっていなくってオドロキです。卒業して何年たつのか考えると恐ろしいものがあるなあ...。