トニセン屈辱の過去を告白

今日はうたばんだったこともわすれ、V6のイベントの電話確認してました(^^;;。まあ何とか取れてるみたいでほっとしたは。で、忘れてたうたばんみたら、トニセンの過去の映像に大笑い。
坂本昌行のつらい過去「17歳のころ、年に2回のジャニーズ野球大会しか仕事がなくつらくなり事務所をやめたのに、翌年事務所に復帰して最初の仕事が野球大会だった」
長野博のつらい過去「18歳のころ、坂本くんがそんなにつらかった野球大会にも呼んでもらえず、坂本くんに軽く嫉妬し事務所をやめてしまった」

もうひとつの長野博つらい過去(読まれなかったけどね)「内海くんの付き人をしてたとき、女の子が内海くんに群がってきて「てめーどけよ」といわれ、カッとなった。」