V6ネクストジェネレーション

8月のミュージカルに向けて、ボイストレーニングを個別に受けているイノッチと長野博様のはなし。先生の家に自分の車で行くと駐車場の木から蜜がたれて車がすごく汚れるので、困る。んで、トレーニングは猫??なにかは教えてくれなかったけど、独特の発声練習なんだそうな(教えてくれなかったです)。先生の家では必ずお菓子をだしてくれるのだが、イノッチが「先生のうちのお菓子が楽しみです。」というと、「イノッチはうれしいことをいってくれるねえ。長野くんは食べてもくれないんだ。」え?長野くんって食いしん坊だったんじゃないんだ。イノッチのほうがお子様ってことか。長野様のときはバームクーヘンに生クリームみたいなのをだしてくれたそうです。「ええ〜、そんなのたべてね〜よ。おれは、八橋だった。」byイノッチ。いったいなにしにいってんだか。

  • 晴れすぎた空

いよいよ来週新曲発売です。B’zファンの塚田さんも、予約してくれたUTAO−UTAO。カップリングの晴れすぎた空をラジオで全部流してくれましたぴょ。いつも、VVV6でちょっとしか流れないけどこうして聞くといい曲だね。そういえば、この前発売した3枚のDVDのうちどれがお勧め?って聞かれて、「LIVE」って答えたけどよかったかな。彼らの10年が振り返られて新しいファンには新鮮だと思う。最近の学校へ行こう!がおもしろくてDVDを買う気になったらしい。うれしいですね〜〜。