クイズ ヘキサゴンin坂本昌行

島田紳助曰く「ジャニーズはクイズ番組でちゃだめ!」にもかかわらず、イノッチに引き続き、リーダー坂本がクイズ番組に登場。この番組マジで順位つくから出るほうはプレッシャーだよね。そんで25問正解で10位??だったけ。キリコさんのチームに入ったんだけど、はじめはチームが低迷。最後のリレーでのわんと逆転。坂本くんの番でなかなか正解できずちょっとあせったけど(石原慎太郎芥川賞受賞作は、「おとうと」じゃないよ(^^;;;)太陽の季節っ。でもま、なんとかアナン事務総長を回答でき次の人にまわせてよかったじゃないですか。なんとかイメージを失墜させることもなく(笑。青山劇場の宣伝もでき(IZAMも出てましたね)よかったと思いますv。