ボーナスでたはず

きょうは、ひさびさうちにいた。いいね、休みは。パソコン手配また頼まれたんで、ネットでみたりした。私は何やさんでしょう(笑い。最近、教えることが多くなって、教育長から始まって教頭先生が多いかな、それから、基礎講座で一般の人(老人からわかいひとまでいます)。パソコンだと楽にできるとはいうものの、楽にできるようになるまで時間がかかるのがパソコンである。ということがわかってきました〜〜。無責任に買ってあげるのも罪かも。

*V6ネタ
はなまるマーケットみました。博くんはでるの5年ぶり?ウルトラマンティガの映画のとき以来だからね。イノの写真が出てました。「癒される」なぜかコンビニの袋をかぶっていました。くだらね〜〜;いよいよ、東京グローブ座で舞台「DEATHTRAP」が始まります。楽しみです〜〜〜。そういえば、もうすぐ夏のコンサートだったわ。チケット取れてるかな〜。