たべすぎ

ボーナスでたんで、ザイゼリアにいった。(ボーナス出たのにサイゼリアかよ〜〜)。オーダーしすぎて食べ過ぎた。うちの家族は小食だと思う。基本的に一皿でいいのよ。ところで、この前に金曜日職場の皆さんと食べに行ったとこは、注文受けた日しか開かないこだわりレストランだった。7時に食べ初めて10時半にデザートというイタリアンだった。しかし!口に合わなかった(^^;;;)。もしかして、自分の料理の料理のほうがおいしいんじゃないかと錯覚してしまった。合う合わないはあるんだね(私にしてはめずらしいことですぅ)。

V6ネタ
V6ネクストジェネレーション。今日は、少年隊の東山紀之がでてた。プレゾンの宣伝だった。トニセンがプレゾンでなくなって4年たつ。寂しい、たまにはでてほしいよ〜〜。
婦人公論
イノッチがでてた。お金がなくても楽しい人生をおくりたいそうです。「楽しくてしょうがないぜ〜。でもかねがないよ〜〜〜」いいねいいね。そんなふうにわたしもなりたい(^^;;)