あぶない抱擁

昨日のスポーツ報知の見出し「V6長野博がアブナイ抱擁 田中健相手に同性愛熱演」だそうです。肉体は昨年東山さんにもらったバーベルで鍛えているそうです。うふ、たのしみやんけ。こんな舞台に出るんだったら、とんかつロック5回も行かないで、博主演5回行けばよかった。にゃんちて。

明日の試験どうしようかな。勉強してないし。というわけで、悩んでます。ちゃんとべんきょうしてからにしよ、ネットワーク。新しいSEのワイルドといっしょにいれば、すこしはサーバーのことおぼえるかな。

きのう、NTTあいてにワイルド切れる。というのも、保守を頼んでるNttがぜんぜん保守に来ないし、スクールオフィスの窓口になってるはずなのに(お金だけ上乗せしてる)スケジュールもだしてこないんで、私がちまちまと担当者と連絡とってたら、ワイルドいきなり切れた。「そんなんじゃだめ、全体のスケジューリングが来てない提案なんてだめよ。サーバーもどうしてウインドウズでつくってあるのよ〜」リナックスで再構築させるといきまいていた。で、今度は私が、NTTに泣きつかれた。どうなるんだろ。火曜日また会議です。