長野は

大雪です。昨日までは雪は舞っていたがこんなに積もってはいなかった。今も燦燦と降り積もっていますが明日は仕事にいけるでしょうか...。ところで、昨日エステいったら京都で静養中のオーナーに久しぶりに会いました。1年前に体調を崩し実家のある京都で今は暮らしています。『長野寒いね〜』といってましたが今日起きてみたら驚いただろうな〜大雪。で、オーナーも私も同居の経験アリの「あんなことがいやだった、こんなことが許せない」の愚痴大会になりました〜〜。いや=、結婚っていろいろあるよね〜〜。相手のお父さんお母さんとの関係が駄目になると当然相手との関係も修復不可能に陥りマス。うへへ、久々えぐい話しちゃった。で、オーナーは離婚するらしい。クリエイターとしては有名なのでそちらでがんばるらしいです〜〜。