学校へ行こう!

  1. いま、会いにゆきますゲーム:長野博 井ノ原快彦 森田剛 岡田准一

街行く人に声をかけ、その人が今、一番会いたい人を予想する、第2弾。長野、岡田ペア。いのっち、森田ペア。イノなきにでてきた北海道にとばされたとはことことだったのか〜〜。北海道の彼氏に会いに行く彼女。イノッチの考えたべたな演出のとおり台詞を言う彼女がおもしろかった(でもほんにんは半分本気?)「キスをしに東京から会いにきました」といって抱き合う2人のうしろで、これまただきあういのっち、森田ペアがなんともいえずいっとしかった(笑い。もひとつ印象に残ったのは、初恋の人に会いに行く彼女。彼と待ち合わせていて「今一番会いたい人は??」と長野くんたちに聞かれたら「彼氏」じゃないのかよ〜〜〜。で、初恋の人に会いに行くんだけど「今の彼氏」といっしょかよ〜〜。で、初恋の人と対面するんだけど「今の彼」と「初恋の人」が握手でENDでいいのかな〜〜〜。というわけでひとごとながら心配なったのだった。

  1. 校庭の中心で、愛をさけぶ:井ノ原快彦 三宅健

いじめを受けていた、高校生の告白。人を信じられるようになってよかったね。