岡幸二郎と三宅健

楽前日の昨日、プロデューサーズ見てきました。やっぱり最後はジーンとくるわ。レオとマックスの去っていく後姿でエンディングなのですがなぜかここが一番感動する私。何がどうとか理屈より単純に素直に楽しめる舞台で本当に見に行ってよかったデス。ところで、私の席は丁度岡さんが途中で駆け抜けるときまん前に来る席。休憩明けに関係者が輪になってどうしたのかなっとおもったら、やけにこじんまりとした男の子を囲むように席へ誘導。同じ列の真ん中の端に座った。帰り際、やはり目の前を通ったのでまじまじ見たら三宅さんでした。会場はスタンディングで喝采中。気がつかなかったのよね。同じ列だったのに、ざんね〜〜ん。れした。
久しぶりに東急いったのでついクレージュのネックレス買ってしまいました。衝動買い。いいよね、たまには。と自分にいいきかせました〜〜。

ところで、東急にはいってるアフタヌーンティーのランチ。すご〜く、おいしいです。

http://blog.goo.ne.jp/saculafubuki0224/e/77eb0e5f83cde88236f4dd67bbcf5453


http://blog.goo.ne.jp/noborin-rin/