長野博くるまでグルメ2周年記念!

 というとこで、Johnnys Webと女性自身の夢のコラボレーション。長野くんが募集した『私のお気に入りレシピ』1000通の中から4品が選ばれ、女性自身の中で紹介されてます。

  • ヘルシー巻き

健康食材(ひじき、にんじん、きぬさやなど)を生湯葉で巻いて蒸し器で蒸したもの。

  • フィッシュボール

ミートボールの魚版。長野くんが作った感想は、「すごく簡単につくれた」もちろんおいしかったそうです。

  • タケドラカレー

たけのこのはいった、ドライカレー。家にある香辛料で簡単に作れる一品。

バニラアイスとオレンジジュースとゼライスつくるババロア。これは自分で作れるかも、と思いアイスを買ってきてまだ作ってない(爆。

大好きな食で、多くの人と通じ合って生きたいということで、生まれたこの企画。死ぬまでにあと何食たべられるのか(by、長野博)という博様、圧巻です。え〜〜、エプロン姿がかわいくて結局買ってしまいました。