プロデューサーズ

見て来ました〜〜。前から今日は1日休みにしておいて、何の予定も入れてなかったの。しかし!!土壇場で長野高校に朝一で用事が>゜))彡。しか〜し、なんとか新幹線に飛び乗り1時半の開演に間に合ったのら〜。ああ、今年の夏はいろいろあるなあ。で。たいした知識もなく観たブロードウエイミュージカル「プロデューサーズ」。さんざん笑ったあげく、最後にぐっっときて泣いてしまいました〜〜〜。ちなみに私は「ほたるの墓」でも泣かない目の乾いた人間ですが(^^;;;。なんかね〜〜、マックスってお調子者で、うそつきでほら吹きなんだけど、まじめだけが取り柄のレオに「人生はそれだけじゃないよ、たのしいこともいっぱいあるよ」って教えてあげたんだなあ〜〜なんてしみじみおもったわけですよ。その2人が最後にプロデューサーになって踊ってるわけ。しかも青山劇場でバックじゃない主役の2人なわけで、「よかったなあ、いい役もらったなあ、」なんて思ったらすげ〜〜感動しちゃいました。

ちなみに、マックスはイノッチ、まじめな会計士は長野博。途中から登場するなぞの美女ウーラが彩輝直ですぅ。