いま

北海道から帰ったぴょん。家族で旅行はひさしぶりぶりです〜〜。大沼公園で乗った、モーターボートがすげ〜〜楽しかったです(長野博ファン的でしょ)。昨日も今日も札幌、函館と雨模様だったけど、旅行が楽しかったのは坂本昌行似の添乗員さんがいたからです。なんで長野の旅行社にこんなに手足の長い若くて茶髪で彫りの深い添乗員さんがいるのか不思議だったけど、自己紹介でわかりました。「自分は東京出身ですが、自転車で全国を回り海外も20箇所以上行ったが、ここ長野に一番住みたいと思いこの旅行会社に就職しました」にゃんとそんなひともいるなり〜〜。自分は長野はじめじめしててやだとか曇り空がおおくてやだとかいいすぎたなり(松本に比べてよ)。ちょっと反省〜〜なんちて。