V6コンサート長野

ビックハット、初めてだったんですが、会場が小さい!見やすい!盛り上がったぴょん。そして、今日は長野デーでした。2部は液晶画面が調子悪くなって、MCの時間が長くなりました。

・一部はアリーナ
 初見だったので、いちいち感動。今回、きれいだね〜〜。照明と画面が。周囲は健ちゃんfanが多かった〜〜。

坂本くん、いい年をしてゲームばかりしているらしい。ことがあきらかになる。本番5分前まで、やっていた...
長野くん、事務所はいって今年で20年。V6は10しゅうねんですが。
岡田くん、「彼は、ひとつのことをやり始めるととまらない」モップがけをはじめたのだが、モップがけに没頭。イノッチいわく「岡田のおかあさん、岡田育てるの楽だったろうなあ。折り紙折らせたらずっとおってるんだもの」
アンコールの声が大きかったせいか、ダブルアンコールありました。うれしかったぴょ。
大きい会場って、なかなかアンコールいわないけど、ここはお客さんも乗ってましたね〜〜。


・2部は2階見切れだった(^^;;;。だけど、2階なんだがメンバーが近くに来ると至近距離2m、どきどき。長野くんのモップがけ近くでみれました。

会場がながのだったせいか、長野くんの「ここは、長野だ!」にみんな反応。しかし、2部では早くも「もう、しつこいぜ」(いのっち)。長野スペシャルだったのか。相葉ちゃんがビデオに登場して「昔、イノッチにトイレの大をしてたら、俺が入る。かわれ」といわれたのと「長野博くん、昔コンサートでよくやってた、ドッタンバッタンのダンス(あれはダンスじゃないけど)なんていうものなんですか??」たしかに名前よばれると前に出てきてやってたよね。で〜再現VTRドッタンバッタンやったあとで、バク宙してそれもしっぱいしてましたぁ〜〜。さんざんみんなにいじられた長野様でありましたが、今日はそれをやろうとはしませんでした。坂本くんいわく、「大人になるといろいろ事情があるんだよ」。イノッチ、「長野くん、ドッタンバッタンダンス、ホテルでもやってるんだよ。」(ほんとうなのか?)「昔長野くんと同じ部屋でねてたんだけど、ドッタンバッタンうるさいんだよ。あと、ホテルのベットのシーツ、長野くん全部はがして寝るのでそれもうるさいんだ」(どんなふうにとってんだか再現)で、長野様「だって、あのまま寝ると縛られてるみたいなんだもん」イノッチ「長野くんって、新幹線でもいすの位置決めるのに時間かけるよね」何度か位置を変えてから、お尻の落ち着き先をきめるらしい...。お尻

3日前にも、長野に6人できていたらしい。学校へ行こう!のロケだそうです。ま、いつになるかわからないといっていました。
1部もメンバーのりのりでしたが、2部はさらにイノッチが早々に壊れ、剛健はエロな話をし始め、みんな饒舌でしたぁ〜〜。観光地長野(ほんとうか??)気分が乗っていたらしい..、メンバー&会場のみんな。いや〜〜、楽しかったですぅ。