朝から

教頭研修だった。昨日の今日でつかれたわ(^^;;;。でも、まさかV6のコンサート2公演も見たので休みますともいえず仕事しました。

そういえば、2部で画面を直している間のトークは、握手会の順番だった。坂本くんが、「俺最後だったから、剛のファンは俺に気がつかず、差し出した手がむなしかった。」どうも、それが重なったようだ。そしたら、岡田くんが「俺は最初がやだ。」と言い出した「わ、顔、濃いですね」っていきなり言われることが多かったらしい。だからと言ってどこにいても、濃い顔は濃いだろう。そのほか、長野博さまは「ラーメン、ラーメン」とよく言われたらしい、握手会と言ってもものの数秒なので、単語でしか声をかけられないとすると博様にかける言葉は@ラーメンだったのであろう。