トニコン オーラス

行ってきました!地方で見るのとまた違って、照明がひときわきれいでしたぁ〜。
夜汽車ライダーすきかも。



ゲストはカミセン。足の指を切った森田剛。うしろ思い切ってかりあげてた三宅健。そして、坂本くんの衣装の■が気になる岡田准一。。。というわけで、アンコールでV6の新曲聴けました。スピリットは、受験ソング、自分とダブって泣けてきました(笑。んで、カミコン発表。今年の夏は長野に来ます。もちろん行きますとも・・・。


ところで、カメラがいっぱい来てましたが、取材かなあ?? http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20090524-498541.html 

  
ディナーショータイムですが、席がよくて3人とも近くにきてくれました。
いきているといいことあるね(笑
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/25517/Y032940