http://www.tvlife.jp/news/081111_08.php


TU→YUのこれからの目標は?との質問には、「ダンスもできて…あ、ダンスはちょっとテツヤが…(笑)。ダンスもバンドも何でもできるようになりたいです」(風間)、「モバイルデビューしたからには、もっとたくさん曲を出していきたいです」(八乙女)とそれぞれ語った。

 ファンへのメッセージを求められると、「ファンの皆さんと撮影ができて、僕もとっても楽しかったです」(風間)、「今日は、本当にいい思い出になりました。『そばにいるよ』、たくさん聞いてください」(八乙女)、「これからも『赤いきつね』『緑のたぬき』とともに、僕ら“TU→YU”をよろしくお願いします」(長野)、「ではひと言…『俺がずっとそばにいるよ』」(増田)と続き、最後のシメは武田に。

 「俺、まとめるの大変だよ」と言いつつも「皆さん、いいですかー?“人”という字は人と人が支え合って出来ているんですよ」と伝説の名文句を披露した武田。それを聞いたTU→YUのメンバーは「ありがたいお言葉です!」と大感激の様子を見せた。

 なお、TU→YUのデビューを記念して、「そばにいるよ」のオリジナル着うたが合計3万名に当たる“TU→YUモバイルデビュー新曲着うた(R)キャンペーン”が、11月17日(月)から09年1月9日(金)まで実施される。また、dwango.jp(ドワンゴ)およびジャニーズ事務所公式ホームページ「Johnny’s web」で12月1日(月)から有料で配信開始。

マルちゃん山菜そばがおいしいですぅ
ところで、Johnny’s webで配信されるんなら、食べ続けなくてもいい?赤いきつね・・・・