長野博・井ノ原快彦

プロデューサーズ再演決定。
☆2008年2月2日(土)〜17日(日) 東京国際フォーラムホールC
☆2008年2月23日(土)〜28日(木) 大阪・シアターBRAVA!
FC申込締切 10月15日(月)

音楽ホールの理想の形を追求した「ホールC」。客席は3層構造で座席数1,502。最後列から舞台までの距離が約35mで、観客と演奏者の一体感が生まれるつくりです。
コンサートホールシェーパーと呼ばれる特殊な音響反射板や、ホール内の残響時間を調整できる残響可変装置など最新の音響設備をもち、開催する内容に最も適した音場を創造。本格的なクラシックコンサートからミュージカル、国際会議まで幅広い用途に応えます。
ホール内はシックな色合いでまとめ、壁面にはバイオリンをイメージした花梨材をふんだんに使いました。2階には休憩時間にくつろいでいただけるカフェカウンターも設けています。

http://www.t-i-forum.co.jp/general/guide/eventspace/hall_c/index.php

今年、入学式が国際フォーラムだったんだけど、あれはAだったんだ(^^;;;。階段でいったんだけど迷路みたいに長い階段で前を歩いていた親子が妙に派手だと思ったら、香港のひとだったのが懐かしい...。
Cはまた違うみたいですね。楽しみだわ。