ザ・少年倶楽部プレミアム

9月25日(火) BShi:午後6時〜6時50分(プレミアムゲスト 長野博

今回のプレミアムゲストはV6の長野博。現在事務所に所属しているアーティストの中でも、最も芸歴が長い人の一人である長野(今年21年目!)が、下積み時代を振り返ります。(VTRコメントは、付き人をしていた少年隊の植草克秀からです)
光GENJI結成の時のJr.達の様子や、司会の太一と一緒に所属していたユニット「平家派」時代の話など、貴重な話がたくさん飛び出しました。
また、少年隊や光GENJIからKinKi KidsTOKIOまで、様々なアーティストのバックを務めていた時の、貴重映像も多数登場!太一が思わず「長野君、(たくさん)やってるねえ〜」と驚いた映像、お見逃しなく!
そしてV6結成時の秘話も初めて語ってくれました。それまで事務所の人に対して強く主張することがなかったという長野が、「これを逃したら二度とデビューできない」と思い、意を決して「V6に入りたい」と言った、という話は、今回初めて公に話したとのこと。 そんな長野に太一も感動しきりでした。
プレミアムショーにはV6がそろって登場。新しいアルバムから「Voyager〜ボイジャー〜」と、この番組でしか見ることの出来ない「シュガー・ナイトメア」の2曲を披露! 心から楽しそうなメンバーの姿(オフショット時も!)は必見です!

久々に、リピートしてみたわ(笑。太一くんのしょっぱなからの「泣いていいですが〜」の連発に、バック時代のVTR見終わったあとの博くんの「泣いていいですか」がとっても効いていましたぴょ。
そうですね、ジャニーズシニアの映像が好きかな。アイドルオーラびんびんの長野博が大好き〜〜。
博の苦労を思えば自分の回りの出来事がばかばかしく思えるわ(笑。