SHOCK見てきた!

堂本光一ファンのカッチンと帝劇へ行って来ました!光一とライバル(?)の役はダブルキャスト錦戸亮くんだった。昨年も亮くんだったのでおじゃる。しかし、ファンの子はたいへんだよね。翼と亮ダブルキャストでどっち出るかわかんなくってチケット取るんだもん。
プレゾンのトニセン思い出すよ〜〜〜。
http://www.toho.co.jp/stage/shock/welcome-j.html

今年のSHOCKですが、ストーリーは昨年と同じです。しか〜〜し、ショーが変わりましたからなんかすごいですよ。ジャパネスクって感じですぅ〜〜。
来年も再演です!と最後にご本人が言ってましたぴょ。そろそろ新しいものが見たいような気もするけど、チケット取れなかったファンがいっぱいいるからそうもいかないのかな。